嫌がらせが・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利き寿司に挑戦(^O^)

ロレンゾは言い当てることが出来るのか?

 

 

 

朝から10分ぐらい

 

またアホみたいに10分程度豪雨だったけど

 

それが止むと

 

カラッと晴れ渡る(^O^)

 

夕方に撮った青空

 

 

昼間は日差しがさして温かかったけど

 

夕方になる気温がグッと下がり

 

真冬である事を思い出させる

 

最近は余り好きではないNZの冬を

 

楽しめるようになってきたかも?

 

因みに日本の冬は好き(○´3`)

 

 

さてさて

 

プロジェクト内での自分に対する嫌がらせが・・・

 

まだまだ続いている(;^_^A

 

なんか最近は嫌がらせが

 

低レベル化してきて

 

正直ツマラナイ!( ´艸`)

 

 

木曜日に

 

「〇〇に来い!ミーティングだ!」

 

と言われたので

 

指定された時間に指定された場所に行く

 

もちろん自分は典型的な日本人

 

ミーティングの15分以上前に到着し

 

ミーティング部屋に5分前に入る

 

・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・

・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・

・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・

 

あれっ?

 

ミーティング時間30分過ぎても誰も来ない?

 

遅れて来る人が居るのは

 

いつもだから気にならないけど

 

誰もミーティング部屋に来ないのはおかしい・・・

 

再度ミーティングの日時・場所を確認したけど

 

間違ってない

 

心配になり

 

ミーティングに出席予定のメンバーに連絡

 

でも誰も返事をしない・・・

 

皆遅れてるのかな?

 

--ミーティング時間60分経過--

 

流石に全員60分遅刻は何かが変

 

なのでミーティングを招集した教授の部屋に行き

 

ドアをノックするけど

 

誰もいる気配はない

 

もしミーティングがキャンセルされたのなら

 

それで良い

 

自分はまた後日戻ってくれば良いし

 

でもキャンセルされたかどうかも分からないから

 

帰るわけにもいかない

 

また部屋に戻りそれから更に30分待ったけど

 

誰も来ない

 

再度ミーティングを招集した教授の部屋に行くが

 

誰もいない・・・

 

何かあったのか?

 

それとも大学全体ミーティングでもあったのか?

 

とちょっと心配していると

 

ミーティングを招集した教授に付いている

 

大学院生が近寄ってきて

(最初誰だかは知らんかった)

 

次の事を教えてくれた

 

 

俺をミーティングに呼んだ時間を見計らって

 

ワザとプロジェクト内の教授陣全員で

 

ランチ+カフェに行ったとの事

 

それもプロジェクト予算で(;^ω^)

 

 

俺そこまで嫌われてるんやね( ´艸`)

 

 

強がりじゃなくて本当にどうでも良い

 

だってオフィスに行って待ってた時間も

 

時給として請求できるから(^O^)

 

1時間半以上何もしなくて

 

待ってただけで給料が発生するって

 

考えように寄ればラッキー(*´ω`)

 

ただ

 

嫌がらせがショボいかも?

 

嫌がらせするんだったら

 

俺が凹むような事すればいいのに( ´艸`)

 

 

自分が凹む事は・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

給料が貰えない事!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

給料が貰えなかったら激しく落ち込みます・・・

↑金の亡者のワシ(;'∀')

 

 

夕食は

 

骨付きモモ肉が安かったので

 

鶏モモ肉のオーブン焼き

雑穀米

みそ汁

 

鶏モモ肉ってオーブンで焼くだけで

 

旨くなるから最強(*^^)v

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きポテトチップスに挑戦

今回の罰ゲームは・・・・?

 

ロレンゾがファスティングに挑戦しました(^O^)

何キロダイエット成功したでしょうか?

 

YouTubeのチャンネル登録宜しくお願いします