ちょっとした夢 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

新しい動画をアップ(^O^)

 

利きバーガーに挑戦したロレンゾに何が?

 

****************************

 

人生の半分を折り返し

 

家族もいない自分は

 

老いていくだけの人生だけど
 
こんな自分でもちょっとした夢がある
 
ブログで公に言う事でもないんだけどね(;^_^A
 
でも言う!( ´艸`)
 
まず初めは
 
レーシック手術を受けたい(^^)/
 
小学校4年時にファミコンを購入して
 
欲望を抑えられないワシは
 
ファミコンにドはまりして以来
 
視力が劇的に低下(;'∀')
 
それから約40年
 
近眼と共に歩んできた
 
そして現在老眼も加わり
 
物を見るのが更に不便に(;´Д`)
 
近眼はレーシック手術で矯正できるらしいので
 
やってみたいと思っているが
 
手術費用を調べてみると
 
チビるぐらい高けぇ・・・
 
大体$7000(約51万円)
 
もちろんそんな大金はない!
 
今後もコンタクトレンズとメガネの生活で
 
過ごしていく事になるんだろうね(^O^)
 
 
2つ目の夢は
 
ビジネスクラスで日本⇔NZ往復
 
一度で良いからニュージーランド航空で
 
オークランド⇔東京・大阪を
 
ビジネスクラスで往復してみたい(^^)
 
これも凄い高額になるので
 
ジリ貧の自分としては夢のまた夢だけど
 
1度だけ体験してみたい
 
でも自分の性格も考慮すると
 
きっと叶わないと分かってる
 
と言うのもビジネスクラスで往復する金を
 
持ってたとしても(全然ないんだけど)
 
日本でシコタマ旨い物を貪る
 
に金をつぎ込むだろうから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ちょっとした夢って
 
ちょっとだけ幸せな気持ちになれる( ´艸`)
 
はい貧乏人の僻みですが何か問題でも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
仕事初めの月曜日の夕食
 
手抜きインスタントラーメン
ブロッコリ・ナス・トマト・ベーコンのオリーブオイル炒め
 

 

 
意外とこのオリーブオイル炒め
 
簡単で旨い(^O^)
 
 
下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きバーガーに挑戦したロレンゾに何が?

 

オークランド空港近くにあるミニゴルフ場Treasure Islandにて

ミニゴルフをして遊んできました!

 

ポットラックパーティに持って行くと喜ばれる

巻き寿司を作ってみました!

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)