クレジットカード再発行 続き | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTtubeのチャンネル登録はここをクリック!

 

シドニーの街中を歩いているときに

 

宙に浮くオッサンを発見!

 

最初は「えっ?ఠ_ఠ」となりましたが

 

多分トリックはわかったと思います。

 

皆さんもトリックを暴いてください(^^♪

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





 

 

イエ~イやっと金曜日(^O^)

 

今週は気楽に週3日勤務だと思っていたけど

 

蓋を開けると週5日勤務!

 

あっでも、時給制なので毎日仕事はありがたい!(^^)!

 

近いうちに日本一時帰国が待ってるし!

 

でも流石に毎日4時間の睡眠がしばらく続くと

 

金曜日の今日は疲れMAX(-_-;)

 

多分死んだ顔して仕事していたと思う(;^_^A

 

現在どんなにきつくても笑顔で愛想を振りまいて

 

仕事をしないといけないけど

 

顔に「お・つ・か・れ」の4文字が

 

浮き上がっていたかも?(^^)

 

待てど暮らせど

 

クレジットカードが出来たとの連絡が来ないので

 

授業の休憩時間に銀行に連絡し

 

どうなったかを確認すると

 

「郵送しました!」

 

との返事

 

 

おい、コラッ!

 

俺、支店にクレジットカード受け取りに行くと手続きしたよなっ?

 

 

家の近所の郵便受けは泥棒が手紙を盗む事件が相次いでいる

 

なので絶対に郵送せずに

 

銀行の支店に受け取りに行く

 

と口を酸っぱくして言っていたのに

 

郵送しやがった!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

銀行のおねーちゃんにも

 

絶対郵送しないように!

 

と何度も伝えて

 

「必ずこちらの銀行に届けてもらいお客様に連絡するので、何度も質問しなくても大丈夫です!」

 

と半ギレ気味に返事されたのに

 

何だよ!この銀行の対応はっ!

 

 

なので電話の相手にクレームをしたら

 

「私が送ったわけではないのでわかりませんっ!」

 

だって( ´艸`)

 

忘れてた・・・

 

ニュージーランドに住んでいる事を・・・

 

もう何を言っても仕方ないので

 

何も言わず電話を切る

 

そして自宅に着いて郵便受けをチェックすると

 

クレジットカードが盗まれる前だった(^O^)

 

よかった・・・(´∇`) ホッ

 

でも・・・

 

 

なんなんだよっ

ASB BANK!

 

 

銀行口座変えようかなぁ~

 

でもニュージーランドの銀行だったら

 

どれも似たようなものかな?( ´艸`)

 

 

今日も手抜きご飯

 

以前送ってもらったインスタントカレー

 

{349D5C28-FEC4-458B-ACA4-A57F262AF701}

 

冷凍おにぎりと一緒に(^^)

{813F6865-D7DF-43FB-90A7-C434A4A3A4D9}

 

 

{3DFA2AD3-5AAA-41EF-9047-11F758A2B432}

 

この湘南ドライカレー・・・

 

 

激ウマでした(^^)

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)