数か月分の仕事ガァ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

 

昨日珍しくまじめに仕事をしていると

 

 

普段使っているパソコンが

 

 

ぶっ飛ぶ!

 

 

げっ!

 

 

フッフッフッ花輪くん の画像

 

 

でも、こんな事はIT技術者なら予想できる事態

 

 

そのためにバックアップを取り

 

 

スペアのパソコンもある

 

 

これぐらいではビビらんゼよ!

↑珍しくカッコいいかも?

 

 

普段は底抜けにビビり王やけどね(^^)

 

 

3か月前に購入したパソコンはモバイル用のため

 

 

キーボードが小さくて使いにくくて

 

 

外出時にしか使用してなかった(;^_^A

 

 

そのパソコンをメインのパソコンへ昇格し

 

 

今すぐしないといけないデザイン系の仕事のデータを

 

 

リストアすればバッチグー【死語】

 

 

ぶっ飛んだパソコンは時間があるときに修理すればよい

 

 

でバックアップデータからデザインの仕事を探す

 

 

メインの仕事のバックアップの量が凄くて

 

 

探すのに時間がかかる

 

 

「ここでもない、そこでもない・・・」

 

 

「あれっ、ここにあるはずだけどない・・・」

 

 

「でも数か所に分散して保存していたから・・・」

 

 

「・・・うそだろっ・・・・」

 

 

 

ギョエ~!Σ(゚ロ゚;)

 

 

バックアップないやん!

 

 

 

 Σ( ̄ロ ̄lll); il||li ...

 

 

まずい・・・

 

 

 Σ( ̄ロ ̄lll); il||li ...

 

 

非常にまずい・・・

 

 

 Σ( ̄ロ ̄lll); il||li ...

 

 

本当にヤバイ・・・

 

 

数か月分の仕事ガぁ~!

ヌォ━─(◎PДヾ*◎)─━ォオ!!

 

 

 

と言いつつもデザイン系の仕事は

 

 

週に1日だけしかしてないし

 

 

あんまり進んでいなかったから

 

 

最初からデザインしても良いけど

 

 

やっぱ丸3日ぐらいは潰れてしまう・・・

 

 

てなことで久しぶりに

 

 

昨日は明け方まで仕事をしてた

 

 

久しぶりに目の下にクマを作る(/"_-)

 

 

眠いぜ~!

 

 

今日も朝から頑張って仕事!

 

 

でも今日は天気が良いからやる気も出るね(^^)/

 

 

 

体調がかなり思わしくないとき作った

 

 

雑煮系の野菜スープ

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)