レフリーになったけど・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

 

昨日のオークランドは雨☔

 

 

風邪も強くて台風みたいな感じ

 

 

オークランドでは冬から春に季節が変わるとき

 

 

嵐が通り過ぎる事が多いので

 

 

春はもうすぐそこかも?(*'ω'*)

 

 

今風邪を引いているので早く

 

 

温かい春になって欲しい(^O^)

 

 

 

明日にHOUSE INSPECTIONを控えて

 

 

部屋の大掃除をしないといけなかったのに

 

 

殆ど手付かず(˚0˚;)

 

 

今日何があっても掃除をしないとマズイ・・・

 

 

でも前回のHOUSE INSPECTIONで不動産屋と話をして

 

 

どこをチェックするかを聞いたので

 

 

そこだけ重点的にやっていこうかと( ´艸`)

 

 

手抜きバンザーイ🙌

 

 

 

先週元同僚のレフリーになった話を記載したけど

 

 

連絡がない・・・という事は

 

 

その仕事をゲット出来なかった事を意味する

 

 

はぁ~(。´・_・`。)

 

 

自分がレフリーになって

 

 

その最終段階で落ちたという事は

 

 

ワシが間違いをまた犯した可能性が高い

 

 

申し訳ない・・・

 

 

自分ミスで自分が仕事を取れないのは理解できる

 

 

だが、安易に友達のリファレンスになって

 

 

何か間違いを犯し

↑気付いてないことろがイタイ💦

 

 

友達の新仕事へのチャンスを

 

 

台無しにするワシ!

 

 

俺やっぱ持ってねぇ~!!(;゚ロ゚ノ)ノ

 

 

今度からリファレンスにお願いされても断ろう・・・

 

 

人にお願いされると、信頼されていると嬉しくなって

 

 

後先考えず安請け合いして

 

 

最終的に相手に迷惑を掛けるワシ・・

 

 

持ってなくても人を不幸に引きずり込む能力は

 

 

持っているみたいやし(;'∀')

 

 

取りあえず謝罪の連絡だけでもしようかなと思った矢先

 

 

その人からメッセージが届く

 

 

「連絡遅れたけど今の仕事の留まる事になった」

 

 

やっぱり俺なんか失態を犯した模様(。>艸<。)

 

 

「ごめん!折角の就職のチャンスを俺のチ〇カス英語で台無しにしてしまった!今度からは別の人にリファレンスをお願いしたほうがいいと思う。本当にごめん!」

 

 

と普段かなりドンクサイけど即座に謝罪
 
 
「えっ?何謝ってんの?」
 

 

「今の会社の留まる事にしたって事は就職ダメやったんやろ?」

 

 

「ダメじゃなくて、私から断ったの。希望年収を相手が間違っててかなり低い年収をオファーされたから。コッパゲオヤジに連絡するの忘れてたから。またレフリーになってね(^^)」

 

 

そういう事は直ぐに連絡せいっ!

 

 

と心の中で思ったけど

 

 

ビビり王の自分の口から出てきた言葉は

 

 

「もちろん次回も喜んでレフリーになるよっ」

 

 

俺数分前にレフリーにはもう絶対ならんと決めたよな・・・

 

 

 

 

中国レストランで茄子の炒め物をテイクアウェイ

 

 

{BB606CB8-8419-4CB0-BE58-36694BCA14BF}
 

 

これ大失敗(''◇'')ゞ

 

 

メッチャ不味かった(;^_^A

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)