ゴルフ場もあるオークランド西海岸のムリワイビーチで見られる鳥 | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。

こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

今日は、ムリワイビーチへ行ってきました。

オークランドの街中から西へおよそ40分。有名ワイナリー地区クメウを通って行く西海岸のビーチです。年中通してコンディションに定評がある、ムリワイゴルフ場もあります。

ゴルフ天国ニュージーランド発!「1打でもスコアアップするための上達ヒント集」-ムリワイビーチ オークランド1
このすぐ右がムリワイゴルフ場

さて、ムリワイビーチと言えば、カツオドリ。
駐車場からビーチを抜けてトレッキング道を進んでいくと、飛ぶ交うカツオドリ、休むカツオドリ、たくさん観られます。

ゴルフ天国ニュージーランド発!「1打でもスコアアップするための上達ヒント集」-ムリワイビーチ オークランド2
カツオドリの生息地でもあるムリワイビーチ

今日は、イースターMondayの祝日ということもあって、大勢の家族でにぎわっていました。来週には夏時間が終わり、冬に近づくオークランド(といっても気温10度くらいまでしか下がりません)ですので、できるだけ夏を楽しんでおこう!ということかもしれませんね。

ニュージーランドは、車でちょっと出かけると自然を満喫できるのでうれしいです!


きょうじ


あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
http://www.nzgolfcourse.com/


.