前回の記事は幸さんの
お茶会に参加した記事でした💕




今日は一粒万倍日なので

何かしたいなぁ?

と思いまして

3月にお茶会を開催します👼


8日に私のお茶会を開催しました❣️

記事です⬇️



あなたの守護天使さんは誰〜?

の内容だったので告知して2日で

満席にさせて頂きました🙇‍♀️


その後もお申し込みいけますか?

またお茶会開催してください❣️

と嬉しいお声かけしてくださいました🥰

(嬉しいお言葉をありがとうございました)




私の都合の良い日を選んで


3月18日(金)

10時30分〜11時30分

(内容は前回のお茶会と同じです)


・あなたの守護天使さんは誰〜

・天使さんからのサインを受け取る

・天使さんの得意分野

・私がいつも天使さんにお願いしてる方法



募集人数・・・

8名ですが残5名です❣️

先着順です

無料ですよ🍀




参加ご希望の方は

下記の公式LINEから

お申し込みくださいね⬇️



公式LINE作りました🥰

お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️