前回の記事は
お茶会開催しましたよ❣️
の記事でした⬇️



今日は幸さんのお茶会

「あなたが

知らないマヤ暦の界」

に参加しました❣️



私は以前にマヤ暦に興味があって

講座やセッションを受けましたが

全くチンプンカンプンで理解出来ない😱

と諦めてました💦



先日幸さんから

金脈拡大セッションを受けて

お茶会に参加しようと思いました❣️


幸さんはマヤ暦のことを

噛み砕いて説明してくださり

聞いててわかりやすくて

納得しました💕


それぞれの方々をどんな紋章持ってるのか?

どんな意味があるのか等

詳しく説明されて

納得❣️納得❣️でした❤️


私は白い鏡を持っているので

割れると鋭利になるので

言葉使いに気をつけること🍀


鏡の枠が小さいと見えるものが小さいので

大きな鏡でたくさん見るといい🪞


迷いやすいとか決断がしにくいので

一つに絞ってやると良い

とアドバイスもらいました🙆‍♀️


先祖や見えない存在から

守られてると言われて

ツネちゃんが「天使さん」と言ってくれて

私は「天使さん」をお伝えしていきます👼




やっと腑に落ちて

お茶会参加させて頂き

良かったです🥰

ありがとうございました🙇‍♀️



幸さんのブログです

是非タップしてくださいね⬇️



色々な方々のお茶会に参加させて頂き

無料でいいの?

ここまで教えてくれるの?

と中身が濃ゆいお茶会


どのお茶会も気になる❣️

時間許す限り参加したいです❤️



2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️