前回のはツネちゃんの
お茶会に参加した記事でした⬇️

お掃除の仕方や
ペッペと嫌なものを祓う方法を
教えてもらったよ💕




今日

私のお茶会開催しました💕



昨日は公式LINEが真っ白になってて

お茶会に参加してくださる方々に伝えられなくて💦

どうしよう???ってちひろさんに

連絡したり、ミカエルさんにお願いして・・

繋がって良かったと一安心


何回も原稿読んだり時間を測ったりと

準備したけどやっぱりドキドキ💓


お友達から参加出来ないけど

応援してますよってLINEくださり

嬉しくて心強かったです❤️



始まるまで

上手くzoomできるかな?

皆さん入ってこれるかな?

と色々と心配しましたが




無事にお茶会開催出来ました👏👏👏



(ちひろさん素敵にお写真撮ってくださり

ありがとうございました)



私を入れて8名で開催


まずは4人の天使さんに

お茶会が楽しく出来る様にお願いをして

その後ミカエルさんに

電源が切れないようにもお願いしました🙏



その後

お一人についておられる守護天使さんを

お伝えしました👼



今回参加してくださった方々の守護天使さん

ミカエルさんが2名

チャミュエルさんが1名

メタトロンさんが1名


そして8人中4名が同じ天使のハニエルさん

(これにもビックリ‼️)


それぞれの天使さんの

役割や得意分野など

説明させて頂きました👼


天使さんってお願いされるのを待ってるので

天使さん呼ばないと手出しできないので

たくさん呼んで

サポートしてもらってくださいね💐



参加してくださったちかちゃんが

感想書いてくださいました⬇️


ちかちゃん素敵にご感想書いてくださり

ありがとうございました🥰


ちかちゃんのお茶会は2月10日開催

オーラが見えるようになれる?

ちかちゃんはスピリチュアルで凄い人❣️

なのでお茶会楽しみです🥰




Kさんからのご感想⬇️



Kさん素敵にご感想書いてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

Kさんは天使さんやドラゴンさんが大好き💕

色々と知っておられて

私もお勉強になりました🥰


今度はドラゴンさんのお話も

聞かせてくださいね🐉



参加してくださった皆様

ありがとうございました❣️


そしてお茶会の開催の背中を

押して下さったちひろさん

ありがとうございました🙇‍♀️


沢山の方々とご縁を繋いでくださり

感謝ばかりです💕💕💕




2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️








公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️