前回の記事は

ちひろさんの思考塾パート2に

参加した記事でした⬇️



今日はツネジックさん

ツネちゃんのお茶会に

参加しました💕



ツネちゃんは東北にお住まいで

ハーフかな?って思うほど

とっても綺麗❣️



お茶会の内容を見て

直ぐにお申し込みしましたよ⬇️


(コピペさせて頂きました)

♡自分を整える呼吸法

来てくださった方と、小一時間お話したいです


なんか来たぞー不安な時の

簡単にペっぺする方法から

空間の整え方

護りが強くなり、自分も整うストレッチなど...




お茶会の内容


・自分を整える呼吸法

・掃除の方法

☆窓拭き→外からの情報が入ってくる

     金運、収入に繋がる

 

曜日を決めて掃除する

日曜日・・窓拭き

・月曜日・・玄関

・火曜日・・台所

・水曜日・・トイレ、お風呂、洗面所

・木曜日・・クローゼット、タンス、床

・金曜日・・金属物、鏡、テレビ、冷蔵庫

      電気のかさなど

・土曜日・・床、お花、ガーデン


分けてお掃除すると楽だし

お家の中も綺麗になり

年末の大掃除もいらないですね💐



お掃除する時は

感謝しながらワクワクしてする事

気分が良くなり嬉しくなるそうです‼️



出来る時にワクワクしながら

やって行こうと思いました❣️



ツネちゃんお茶会お疲れ様でした🙇‍♀️

参加させて頂き沢山の情報

ありがとうございました🥰





お茶会が終わって主人とランチにいったら

窓拭きしてるところに遭遇

シンクロでビックリ‼️


これは窓拭きしなさい〜と

メッセージなんですね🥰


窓拭きして

金運アップや良い情報を受け取ります❣️



ツネちゃんはキャンドルや

アロマストーンなど作られてます

是非ツネちゃんのブログに

訪問してくださいね⬇️



明日は私が開催する

「天使さん大好きな人集まれ〜」

のお茶会です👼


今からドキドキ💓

参加してくださる方

おおらかな気持ちで見守ってくださると

嬉しいです🙇‍♀️


宜しくお願い致します💐




2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️








公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️