前回はお茶会で金粉を受け取ったり

ドラゴン体操🐉

ハートの瞑想💓

グランディングの仕方を学ぶ

お茶会の記事でした⬇️




昨夜のお茶会は

ちひろさんの思考塾パート2

に参加しました💕




ちひろさんがフラダンス踊ってくれました💃

24日のお茶会ではフラダンスをみんなで踊る❣️

フラダンス教えてくれますよ🌴🌺




前回と違うお話が聞けて良かったですよ❗️

ちひろさんが意識を変える方法として

YouTubeを

ご飯作る時や運転中など

ずっと見たり聞いたりしてたそうです💓



落とし込むまでやっぱり時間がかかるんだなぁ

20歳頃からずっと少しづつやられてて

思考を変えられたそうです❣️


私はいだちなので直ぐに〇〇にならないと

「え〜変わってない」と思ったけど

少しづつ少しづつ意識を変えないと

変わらない事がやっと腑に落ちました💓




旦那さまの転勤で

インドネシアに住む事になり

それまで思考を変えられてたので

それも実験されて「〇〇になる」と

決めて行かれたら全ての事が

叶ってたそうです🥰


詳しくは思考塾で聞いてね❣️

(このお話はパッピーライトワーカーで聞いてた💦

直ぐに忘れてるので何度も聞いて落とし込まないと)


インドネシアは日本よりも

治安が悪かったり

住宅事情が悪かったり

色々な事で日本より状況が悪かったそうです



だから余計に意識を変える事が大事だし

実験が成功したので

それをみんなに伝えたいって❤️




私はこれまで生活できてる事が

当たり前って思ってたから

感謝する事がなくて💦


どれもこれも当たり前なんて無いんですよね💕





幸せ脳にするには

68秒感じること💓


早急にやってみました

タイマーかけて

身体で感じる幸せな方法



ちひろさんポーズをして

「幸せ〜❣️私って可愛い❣️ありがとう❣️」など



感情表現がわからなかったんですが

前回の思考塾を一緒に学ばれた

りっちゃんが

ブログにちひろさんポーズの事

書いてくださってたので

私も真似をしました❤️


そしたらこれまでよりも

身体が喜んでるのがわかりました🥰


りっちゃん教えてくださり

ありがとうございます💕



りっちゃんのブログです💕

感情表現をする時のアクションについて

詳しく書いてくれてます⬇️




思考塾を教えてくださってる

ちひろさんのブログです

是非タップしてくださいね⭐️

2月はお茶会祭り❤️

始まってますよ⬇️

沢山の方々が主催されてるので

是非チェックしてくださいね💐


私は

ちひろさんのお陰で沢山の方々と

ご縁が出来てとっても嬉しいです❣️






私のお茶会は

【天使さん大好きな人集まれ】

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




天使さんの事まとめた記事です

時間ある時に読んでね💕⬇️






公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️