先日

天使さんからのメッセージの

プレゼント企画をして6名の方が

天使さんからの

メッセージを受け取って

くださいました👼



ご感想を載せたブログです❣️


今度は私がお世話になった方々に

クリスマスプレゼントとして

天使さんからのメッセージを

受け取ってくださいました🎁




Sさま

やよいさん おはようございます

昨日はメッセージありがとうございました✨

感想です♪

 まずはピンクの温かくやわらかい色合いにとても癒されました♡

メッセージをひとつずつ声に出して読み「見守ってくれて 受けとめてくれて ありがとう」と天使さんに伝えると

心の奥の自分がとても喜んでいるように感じました

 毎日寝る前と 起きたときに眺めさせていただきます!

ありがとうございました😊




はなゆいっちさん

こんばんは🌙😃❗すべてが、心に響く言葉で、そして、誉めて頂いているようで、本当に嬉しいです。

実は、後で気が付きましたが、光の使命解析というのを受けていて、その中に、ご縁のあるガーディアンスピリット・神様の欄があり、大天使ミカエルさん、大天使ガブリエルさん、大天使メタトロンさんの名前がありました。

大天使ミカエルさんを選べたことで、引き寄せたことが、嬉しかったです。😀💕

そして、素敵なメッセージで、有り難くて仕方ありません。ありがとうございましたm(_ _)m



T.Kさま

こんばんは~🌙✨

🌹弥生さん🌹

ラファエルさんからのメッセージをたくさん、本当にありがとうございました💕

とっても素敵なクリスマス🎄

プレゼント🎄🎁💕です。

ひとつひとつのメッセージを

ラファエルさんが下さったと思うと、とっても嬉しくて嬉しくて💕

いつもそばで応援、後押しして下さっているようで、本当にありがたいです✨


すべてのメッセージを来年用の手帳に書いて、毎日眺めて、幸せな日々を過ごして行こうと思っています。

弥生さん、素敵なチャネリングをしていただいて、本当にありがとうございました💕




うめこちゃん

弥生ちゃん😍
昨日ありがとうございました🍀
ハニエルさんの
『大丈夫』のメッセージ
ちょっと鳥肌ですよ😳😳

実は昨日、遠隔ヒーリングで
何故かずっと
大丈夫っていうメッセージが降りてきたんです😵
何に対して大丈夫なのかは
不明でしたが、
ハニエルさんが言うように
きっとみんな大丈夫なんですね♡
安心して年越ししますよ~😍😍😍



T.Yさま

弥生さま
ありがとうございます!とても嬉しいです♪
ガブリエルさんありがとうございます💖
とても嬉しいです
そのままでいいんですね、友達も言ってくれました!
出来るから大丈夫、きっとうまくいく、大丈夫だからね👌って 優しいお言葉 励まされます😊支えてくれてありがとう天使さん 私には出来ると思わせてくれました!ありがとうございます。



kacoさま

やよいさん、こんばんは!

😊わーー!!嬉しいです〜✨

メタトロンさんからのメッセージ、なんか!!

全部、響きます〜✨

そして、そのままでいいんですね✨ありがとうございます🙏感謝です!!

やよいさん、クリスマスプレゼント🎁!

ありがとうございます⭐️🙇‍♀️

良いクリスマス🎄になりそうです!!

元気出ました✨




たくさんの方々が

今回も天使さんからのメッセージ

受け取ってくださりありがとうございました🎁


私も凄く楽しくそれぞれの天使さんから

メッセージを受け取らせて頂き

このような機会を作ってくださった

皆さまに感謝です🙏




天使さんからのメッセージ

25日迄にお申込みしてくださった方

先着5名さまにプレゼントします

気になる方はこちら↓↓↓

クリスマスプレゼント企画⓶



今回ご感想をくださった方々の

ブログ紹介です↓↓↓



いつも癒されたり気づきを与えてくださる

はなゆいっちさんのブログです❣️



誕生花セラピー認定講師仲間であり

先日アロマサシェ講座をうめこちゃんから

受けました

うめこちゃんのブログです❣️




kacoさんもフラーレンクリエイターを

取得され活動されてます

kacoさんのブログです❣️



【ご連絡です】

12月13日に天使さんからのメッセージを

ご希望してくださったE.Sさま

メッセージ届いてますでしょうか?


14日にメッセージ送らせていただき

18日にも再度メール送らせて頂いてます

メッセージを受け取ってくださってましたら

それで大丈夫ですが・・・

まだ受け取っておられ無い場合は

*迷惑メールに入ってる可能性が

ありますのでご確認ください


*迷惑メールに入って無い場合は

risaya2929@gmail.comからメールが

受け取れるように設定してください!

*上記2点されてもメッセージが受け取れない

場合はブログのコメント欄にメッセージくださいね!

宜しくお願い致します🙇‍♀️