フラーレンと、フラーレンのピアスを、お迎え下さった、翔愛さんが、ブログに書いて下さいました✨

ありがとうございます🙏
もう、手に乗せたらザワザワと

身体が震えるほどのエネルギーと愛❤️

涙が溢れてきました。

ってほんとですかぁ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
もぉ〜。。私の方こそ、泣きますーーえーんえーんえーん

私はKacoちゃんの作る作品が、心がズキューンってくる笑い泣き

ってほんとですかぁ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ゴォー♡
感謝しか出てこないー。。🙏🙏🙏

ありがとうございます🙏🙇‍♀️✨

ピアスもお似合いで、とっても可愛いです照れ

おまけで、お作りした指輪も、とても喜んでいただけて、ほんとに感謝です🙇‍♀️❤️

もう、色々、ほんとに、色々、山盛りてんこ盛り✨……ありがとうございます❤️笑い泣き




初めてフラーレンを見たのは、2年ほど前で、
かんわいぃ〜♩❤️ラブと思ったけど、
自分が作れるとは思ってなくて。。

でも、今こうして、フラーレンのクリエイターになれて、作ってると、
もうすぐ出来上がるって時の、ワクワクと、出来上がった時の、可愛らしさったら、ないので♡
大好きなんだと思うー。ラブ
この形状が❤️
フラーレンがおねがい


また、サンキャッチャーのキラキラ✨🌈も、とってもとっても素敵で、どちらも、たくさんの人に、お届けしたいものです〜⭐️


これからも、たくさんの人とご縁がつながれば幸せだなぁ〜⭐️って思います♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜


フラーレンのネックレス⭐︎を
そして、とってもお似合いです❤️
感激ですー笑い泣き

ありがとうございました⭐️



他にもお届けした方々から、嬉しいLINEをいただきまして、ほんとに感謝です🙇‍♀️❤️

私事ですが、お届けできた日が、偶然、母の命日でして、その日に、嬉しいLINEばかりいただいて、幸せな気持ちでいっぱいになりました〜✨🌈

ありがとうございました⭐️照れ



それからそれから、オーダーいただきまして、まだお届けできてない方々、もうしばらく、気長〜〜〜に(すいません💦)、お待ちいただけると、大変ありがたいですーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
申し訳ありません〜〜🙏



ありがたいなぁ〜〜♡♡♡ばっかり口から出てくる日々〜お願い

ご縁に感謝致しますおねがい



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️
それでは、また〜