愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:




主人もお仕事退職したので
2人とも毎日が日曜日


なんて素敵なんでしょう❣️

これまでのお仕事に感謝して
2人とも元気に過ごせることに
感謝ばかりです🙏


家の近くにある
万博公園やエキスポシティ


以前は日本庭園に入る時は
別料金が必要でしたが
今は万博公園の入場券で入れます


時間がたっぷりある私たちなので

年間パスポートを購入しました

久しぶりに日本庭園に行きました💕
人少ないしゆっくり出来ます

手入れが行き届いてるので
癒されます🍀







沢山歩いたので
コスモスの丘は次回の
お楽しみにしました💕


秋の季節は良いですね

1週間前に行った時の万博公園のお写真

この雲さん なんか力強いです🌈


豊かさをありがとう💕





豊かさを引き寄せするには
天秤ワークが早いです⬇️