愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



ちひろさんのお誕生日会

10月9日20時30分から
zoomで開催されます



ちひろさんのフラダンスや
ビンゴゲームもあって
凄いプレゼントの商品が沢山🎁

ビンゴゲームのカードは
自分で手作り出来るし楽しい🥰




好きな数字が書けるので
当たる率高いよね⁉️

私は直感で数字書いたよ🌈

参加希望される方は
ちひろさんの公式LINEに繋がってね

参加希望の締め切りが
10月5日までみたいなので
悩んでる方は早く登録した方良いと思います


みんなで楽しいひとときを過ごしませんか?

私も守護天使カードのプレゼント
提供してますよ👼

ビンゴで当てて是非守護天使カード
ゲットしてね🎁



私もビンゴゲームでお目当てのプレゼント
ゲットします🥰

楽しみ楽しみ💕💕💕

コロナ禍で色々と制限がかかってるから
みんなとzoomで繋がれるって良いですよね🌈

素敵なお誕生日会を開催してくれる
ちひろさんに感謝です🙏



詳しくちひろさんのブログよんでね⬇️


豊かさを引き寄せするには
天秤ワークが早いです⬇️