愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:

先日お友達がフラーレンネックレスを
プレゼントしてくださり
その可愛さにメロメロ💕


私もフラーレンクリエイターなので
作りたくなって
先生から練習用にと4ミリの水晶を頂いてました

細かいし4ミリは難しい😰
老眼で手元も見えづらい💦

100均でライトビーズ6ミリで作ったのは
間違えることもなく出来上がりました

これはエネルギーが入ってないので
フラーレンでは無くて
パッキーボールって言うそうです


4ミリの水晶は
3回めの正直でやっと出来上がりました👏
一昨日徹夜して仕上がりました🍀
出来上がると可愛い💕

毎日テレビと睨めっこしてたけど
これからはフラーレン作りで
時間潰しやボケ防止をします🥰

お友達からのプレゼントがなかったら
きっと資格だけとって
そのままになってたと思います

お友達のお陰です
ありがとうございます❣️
感謝ばかりです💐




豊かさ引き寄せするには
天秤ワークが早いです⬇️