愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:


9月9日一粒万倍日なので
私は波動を上げるために美容院へ💇‍♀️



先日たまちゃんのブログに
葉っぱを足裏やくるぶしに貼るだけで
病気が緩和したりするらしいと
(記事のコピペさせて頂きました)⬇️


皆さん知ってます?
葉っぱを足裏または内くるぶしに
貼るだけで病気が緩和または治癒する
【らしい】面白い話♪♪


早速葉っぱを探すけど
公園の葉っぱ取りにくい💦
小心者なので持って帰れない😰



キャベツでもオッケーって
書いてあったから
キャベツを貼ってみた
左肩が痛くて貼ってみると
動きが楽になってる❣️

くるぶしに貼って寝ると
夜中にトイレに起きずに
朝までぐっすり眠れた‼️


美容院にポトスが飾ってあったので
ポトスはたくさん伸びるので
良いなぁと思って
葉っぱを足裏やくるぶしに貼ると
病気が良くなるらしいから
帰りに買って帰ることを話してたら

ポトス伸びて伸びて困ってるから
持って帰って良いよって

なんと嬉しいお言葉💕

お言葉に甘えてもらって帰りました🍀

波動の高い美容院のポトス
早速に水ににつけて
早く伸びないかなあ?
たくさん葉っぱ療法できる💕

豊かさはこんなところにもありました💐