愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:


昨日宇宙銀行天秤ワーク
「虹の夢Chikako🌈のちかちゃんと
させて頂きました💕

「虹の夢Chikako🌈」のちかちゃんとは
りさちゃんの
スピリチュアル女子会でのご縁です

グループ分けが4回があったんだけど
その内の3回一緒になるというご縁で
それから仲良くさせて頂いてます🌸


「虹の夢Chikako🌈」のちかちゃんは
しっかりとお金の管理もされてて
お財布さんを3個持っておられます🍀

誕生花セラピーのメインのお花は
「椿」さん
頭も良くて美人さん

お財布さん3個とも
ワークさせて頂きました💐

それぞれのお財布さんの気持ちがあって
毎日使われてるお財布さんは
いつも働いてばかりなので
少し疲れててゆっくりしたくて
他のお財布さんが羨ましいみたいでした👛

宇宙の豊かさの色もそれぞれ違って
豊かさをたくさん入れさせて頂きました🌈

お財布さん2つは立ってましたよ‼️

私のお財布さんをしてくださった感想は
龍が見えたそうです🐉


私の主人のお財布さんにワークした時は
ドローンの様に上に上がって
あちこち飛び回ってました‼️


どんな豊かさが来るのか⁉️
楽しみです🥰


宇宙銀行天秤ワークについて詳しくは


👼天使さん関係
ベルメニュー👼守護天使カード


✳️看護師さん達を応援したくて立ち上げました
ベルメニュー🍀お話会


✴️豊かさ満タン宇宙銀行天秤ワーク


💐誕生花セラピー