乳腺外科へ | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

めっちゃお久しぶりです

なかなかアメブロ開かなくて最近また

ちょいちょい開いてます

アメブロは体調が悪い時や気になる症状がある時、

病気関連で悩んでる時に見ることが多いので

最近は調子良いのかもですね👌


2年前位?に胸のしこりを

見つけて初乳腺外科へ

気になってた方と逆の方の

胸のしこりを指摘され

ちょっとだけ怪しいからと言って

その日に針で生検されて

悪性ではなかっただけど

大きくなったりしないように

半年に一回受診てなってたけど

忘れてて1年ぶりに行ってきました!

マンモグラフィーと

エコーと1回ずつ検査して

今回はエコーの番だったからエコーのつもりで

行ったけど久しぶりだったから両方だった😱

マンモグラフィーてあんまり

頻繁にしないが良いって言うしね

年1とかもやりたくないなと思ってて

2年に1回くらいで良いんだけどな…

ここでしかマンモグラフィーやったことないけど

マンモ怖い!て今日も一瞬ビビったけど

そんなに痛くないの!意外!

めちゃくちゃ待たされたけど

診察まじで30秒位😂😂😂

変わりないですねーまた1年の👋!だってw

半年じゃなくて1年後で良いんだー!


とりあえず乳腺外科行く前は

いつもめちゃくちゃ心配になる

なんかあたししこりがたくさんあるから

もし本当の乳がんのしこりができても

気付かんそう😓😓😓


問題なくて良かった


もうすぐ腎臓内科もあるけど

仕事始めたし悪くなってないか心配😱😱😱

仕事中ってトイレもいつもより我慢しがちだし🚽

どきどきだーーーーー😱😱😱