疲れたー | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです




今日からめちゃくちゃ久しぶりの社会復帰です

障害者だと失業手当が10ヶ月もらえるので

10ヶ月ぶりの仕事です😱😱😱

疲れたーーー🥱

でも9月末までの短期なので我慢です

毎日続けてる腎臓リハビリテーションも

しなくなりそ🙅‍♀️(今日はもうやった!)

てかとりあえずやってるけど

効果あるんかな?!

なた豆茶は仕事にも持って行って飲む!

早寝早起きがんばろー!


骨粗鬆症の薬(アルファカルシドール)

怖いとか言ってたけど

お薬手帳見たら

前に名前違うけど同じやつ飲んでたわ😂

ワンアルファてやつ

なんともなかったからなんともないだろう

知らんけど

高カルシウム血症になると

腎臓に悪いみたいなのでそこが心配!

あたしよくオーツミルクラテを飲むから🥛

オーツミルク、カルシウム多いらしくてさ

心配だったから今日薬局に聞いてみたら

カルシウムのサプリとか飲まない限り

そこまで食べ物とかには気にしなくて良いって

安心した

安心してお昼はスタバで

バナナの米粉ロールケーキとオーツミルクラテ


なんかこれどっかりだった🤮


明日からもがんばろー

嫌だーーーー