親知らず抜歯の予定だったけど | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

まだ咳が出るかなー?と思って

延期してもらったけど

平気だったっぽい😂


行ってみたかったカフェに行ってきた♡

めっちゃ素敵な可愛いカフェ😍





店内もかわいくて素敵💓

涼しかったからテラス席にした!




あたしは絶対にフッシュバーガー🍔を

食べると決めていた!

予想以上にお腹いっぱいなって苦しすぎた😅

美味しかったー!!!

最近ずっとフィッシュバーガー食べたかったから


苦しすぎたけどデザート😂😂😂


敷地内も可愛くて楽しかった

お散歩




ブランコ!!!乗るよね?


楽しかった*\(^o^)/*

いつも見てる綺麗すぎる海とは

だいぶちがうけど

海ってなんだか良いよね🥰癒される

天気も良くて気持ち良かったです💓💓💓