☆7月23日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはshoko受付の高嶋です音符


トリミングのわんちゃんのご紹介ですハート






1そらちゃん



ちょっと人見知りのそらちゃんお願いクマ


ペットホテルやトリミングで随分当院にも慣れてくれて


お母さんがお帰りになる時も「ピーピー」と鳴かなくなりましたきらハート


特に私はそらちゃんと仲良しなのでsao☆


そらちゃんはいつも私に尻尾を振ってくれますaya


そらちゃんありがとうぺこり



「今日は短~くお願いしま~す」


暑くなってきたので今日は短くカットしたそらちゃんはさみ


「ツルツルになりました~」

涼しげでいいですね元気


かわいいお顔もますますかわいくなりましたshokopon


今日もとてもお利口さんに頑張れたそらちゃん☆


お家でいっぱい褒めてもらおうねsei








2リンクちゃん



久しぶりにご来院のリンクちゃんaya


しつけ教室に通っていてとてもお兄ちゃんになった印象でしたアンパンマン


いつもみんなにご愛想を振りまいてくれてとても元気いっぱい可愛い子ですハート



モコモコちゃんになっていましたが、お家でしっかりお手入れをして頂いているのか


毛玉はそんなにありませんでしたsei


ayaえへ~伸びちゃったハートバッサリお願いしま~すaya


スッキリカットさせて頂きましたshokopon


かわいいお顔もはっきり見えるようになりましたねsei


お迎えにはお兄ちゃんも一緒に来てくれましたakn


当院スタッフはみんなリンクちゃんのお家のお兄ちゃんの大ファンなので


お兄ちゃんに会えてとても嬉しかったですshokopon


お兄ちゃんはもう夏休みだったのかな?


真っ黒に日焼けしたお兄ちゃんと一緒に元気いっぱいでお帰りになりましたsei






3ポロンちゃん



先日不慮の事故でお怪我をしてしまったポロンちゃんクマ


お母さんもとてもご心配なさっていましたが


すぐに来てくださったので緊急手術をしてとてもキレイに治りましたaya♪


ポロンちゃんはその時もとてもお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ


とっても強い子のポロンちゃんとっても偉かったよkonatu



aya今日は調子も良くなったのでカットしに来たんだ~aya


今日もいつもと変わらずとてもお利口さんのポロンちゃんくま☆うれしい


トリミングが終わると大好きなお母さんがお迎えにきてくれるのを


心待ちにしているご様子でした音符


「お母さんまだかな~」


ポロンちゃん、今日は少しだけ長めのお預かりなんだよ汗汗


ちょっと待っていてねsei








4ケンちゃん


当院のトリミングは初めてのご利用だったケンちゃんうれしい


柴さんはお水が苦手な子が多いのでケンちゃんはどうかな~??


お父さんが見守ってくださる中シャンプースタートですshokopon


y’sお水なんてへっちゃらハート気持ちい~いy’s


ケンちゃんはお水にもドライヤーの音や風にも全く動じず


とても頑張ってくれました♥akn♥


お顔も性格もとてもかわいい子です花


担当させて頂いたトリマーもけんちゃんのかわいさにメロメロでした嬉しいッ☆


下毛も抜けてスッキリしましたねキラキラ



ケンちゃんかわいいお顔、お写真撮らせて~カメラ


y’s呼んだ~?y’s





5マイキーちゃん


ペットホテルに泊まっていたマイキーちゃんハートラスタ


ペットホテル中もとてもお利口さんでほとんど吠えることもなく


頑張ってくれましたsei


でも元気はいっぱいでお散歩ではスタッフが引っ張られていましたaya


今日はホテル最終日sao☆


キレイになってお家に帰ろうね~ハート


「シャンプー気持ちいいな~」


マイキーちゃんのご家族が先にお迎えに来てくださったので


マイキーちゃんソワソワaya


嬉しいよね、よかったねハート



扉の向こうが気になってしかたがないマイキーちゃんでしたウィンク


よく頑張ったね、また遊びにきてねにこにこ






またのご利用お待ちしておりますshokopon