☆7月25日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはきりん晴れ


トリマーの小林ですダッフィーハサミ





今日も沢山のわんちゃんが来てくださいましたsao☆




さっそくご紹介していきますチューリップ





プードルチョコくんプードル

チョコくんは皮膚が少し悪くなってしまったので薬浴シャンプーをしにきてくれていますshokopon



今回で2回目ですが順調に良くなってきていますsao☆



とっても人懐っこくて遊ぶのが大好きなチョコくんにとても癒されますお願いクマ♪






写真を撮ってると何故か何回もチョイチョイと手を出してくれましたshokopon


遊んでーって言ってたのかなshokopon?




チョコくん降ろすとハイテンションクマ音符

楽しそうに走り回っていましたsao☆




ロンまりあちゃんロン




お母さんが帰ってしまってショボーン↓↓



少しの間だけ頑張って綺麗になろーねseisei


とても小さいまりあちゃんはトコトコと歩いてる姿がとてもかわいらしいですハート



今日は3ミリのバリカンでスッキリしましたsei★









ショボーンとしていたのですが最後はとてもいい笑顔になってくれましたはーいハート


こんな堂々としたポーズもしてくれましたshokopon



「+゜がんばったよお花。スッキリしたでしょ??」*



スッキリカットがお似合いですね



ダックスオレオくんダックス


皮膚が少し悪く10日に1回きてくれているオレオくん♪





もう何回も来てくれているのでシャンプーだってヘッチャラですkonatu



シャンプーを待っている間もこの余裕の表情ですニコちゃん上げ上げ





ayaボクの番まだかな~プーaya






さぁシャンプーだよーsao☆音符











あれ??


大丈夫ハート笑







「へ、ヘッチャラだよダックス汗」


少し緊張してるのかな?お願いクマ


でもとてもお利口に出来ましたsao☆おんぷ




さらさらオレオくんの出来上がりですayasei☆








柴犬晴ちゃん柴犬


晴ちゃんは豆柴さんなのでとーーても小さいですsao☆


抱っこすると本当にちいさくてすごく可愛いですダッフィー




小さい体で頑張ってくれましたsei

今日は薬浴シャンプーをしましたハサミ


どの作業もお利口さんですWハート





*「*良い子に出来るよリボン」*




終わりましたダッフィー


襟がついてると本当に仔犬さんみたいになりましたお願いクマ



抜け毛が抜けてスッキリしたね




お父さんを待ってる間の丸まって寝ている姿がとっても可愛らしかったですミニーはあと







るーくかえでちゃんるーく



はじめまして♥akn♥のかえでちゃんですハート


トリミングのご利用は初めてですウッドストック




お母さんと離れて少し不安なご様子汗



少しの間だけだから大丈夫だよニコ

がんばろうね♫


「+゜なにするの~ドキドキ??」+゜

今日はツルツルのサマーカットをしますハサミ



少したったら尻尾を振ってルンルンになってくれました音符




ツルツルが気持よくてすごくにあっていますキラキラ




おやつをお預かりしていたのですが、緊張してクンクンするだけでしたが
お迎えにきてくれたお姉さんからはしっかり食べてましたきゃおんぷ


頑張ったからご褒美だねハート







愛ちゃん



今日も笑顔を見せてくれましたが、少し毛が伸びてきて可愛いお目目が見えないから

綺麗にしよーねshokopon☆



赤い可愛いおリボンをお母さんに付けてもらっていましたaya

可愛いねハート


愛ちゃんの毛はすごくサラサラで乾かしていてすごく気持よくてずっと梳かしていたくなってしまいますはな




ハイビスカスの夏リボンを付けて出来上がりですひまわり







帰る時の歩く姿が可愛かったですayaheart+kira*

歩くのがテクテク早いんだねネコ





シーズー⑧ヒメちゃんシーズー⑧



人が大好きなヒメちゃんはいつでもルンルンです♪


サークルで待ってる間も、撫でてーーはなびら。とずっとアピールしてくれますkonatu


でも、トリミングがはじまるとしっかり止まってやらせてくれますshokopon


お利口だねーにこにこ


今日も綺麗になりましたsei



ピンクのバンダナがすごく似合って可愛いねkonatu


写真を撮ってる時もずーっとフリフリ音符








終わってお迎えを待ってる間もフリフリsao☆



ヒメチャンのこのキラキラした目で見つめられると、すぐ撫でたくなっちゃいますお願いクマハート






またお待ちしておりますダッフィーハート