☆7月22日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはおんぷ受付の高嶋ですakn


トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei


1ポッキーちゃん


ポッキーちゃんは今日も薬浴にきてくれましたakn


おうちでも頑張って薬用シャンプーで洗ってもらっているので


良い状態をキープできていますねハート


今日からお薬がさらに減りましたダッフィー


早くお薬を飲まなくてよくなるといいですねハート



y’s外は暑かったからシャンプー気持ちいい~y’s


みんなにかわいいと言われるポッキーちゃんハート


自分がかわいい事はとってもよくわかっているよねsei






今日も最後は大好きなボールガジガジですsao☆


仔犬さんみたいで本当にかわいいですsei☆






2紡希ちゃん


最近ツルツルにしていた紡希ちゃんaya



トイプードルさんだと思ってもらえなかったという面白いお話を色々と聞かせていただいていましたshokopon


カッコ今日はついに1ミリのバリカンで更にツルツルかもねカッコ


と、今日の紡希ちゃんのトリミングのご注文にワクワクしていたのですが


今日は少し長めに戻りましたsao☆


「(ハート)暑いんだけど今日は長めにしてくださ~い」(ハート)


それでもまだ短めですねshokopon



紡希ちゃんは元々のお顔が美人さんなのでツルツルもとてもよく似合っていたのですが



少し長めも柔らかい印象でかわいらしいですねayaフツーのハァト





今日も頑張りましたおんぷ


ペロリとして見せてくれました顔




3むっくんちゃん



パピーさんのむっくんちゃんaya



大分大きくなってきましたね★



いつもとても元気いっぱいで飼い主様の周りをチョコチョコ走っていますsao☆



トリミングではとてもお利口さんに頑張れましたグー


カッコむっくん元気が有り余ってるんだ~カッコ


今回はふんわりしたカットですsei


とてもかわいいですねハート


性格もとてもかわいいむっくんちゃんですハート





トリミングが終わっても疲れ知らずのむっくんちゃんは


遊んで遊んでと元気いっぱいにアピールしてくれましたseiきらきら



4ベンちゃん


久しぶりにベンちゃんが来てくださいましたはな


今日も元気いっぱいですsei☆


暑くなってきたので今日はスッキリさっぱりカットすることにしましたはさみ



ayaベンちゃんシャンプーも頑張れるんだよaya


今日もベンちゃんは頑張っていますsao☆


「ベンちゃんバリカンだってへっちゃらだも~ん」

ご覧ください音符


この余裕の表情クマ


ベンちゃんもトリミングにも随分慣れてくれてとても頑張ってくれましたaya


ベンちゃんの大好きなお母さんがお家で待っていてくれているよ音符


お母さんにいっぱい褒めてもらおうねはーい








5フィーラちゃん



最近少し体調がすぐれなかったフィーラちゃん汗


今日は出来る範囲でカットもしましたハサミ


シャンプーとドライヤーまではとっても頑張ってくれたフィーラちゃんsei



カットになると 「もうつかれた~」とペターンとなってしまいましたお願いクマハート



じゃあフィーラちゃん、私が支えてあげるねsao☆



私が支えると一緒に頑張ってくれたフィーラちゃんsei


頑張ってくれてありがとうキャハハ


かわいくなったねキラ





何故かカメラ目線をくれないフィーラちゃんおユぴちょん涙



かわいいお顔見せて~ごめんなさい


やっぱりちょっと視線を外されてしまいましたaya


フィーラちゃ~~~んハートハートハートハートハート


でも違う方向見ていてもかわいいですねaya





6ポン太ちゃん



お次もキャバリアちゃんのポン太ちゃんですきらハート


ポン太ちゃんも元気いっぱいのご来院ですshoko


ポン太ちゃんは当院でもとても楽しそうにしてくれているので


こちらもとても嬉しいですハートshokopon


「ポンちゃんカット入りま~す」


私の勝手なイメージですがキャバリアさんは青い空と海がとても似合う様な気がします虹


ポン太ちゃんも今日は夏のイメージでお写真の飾り付けをしました青空


やっぱりよく似合っていますねハート


さわやかでかわいいポン太ちゃんですsei★




トリマーさんがこのムニュっとなったポン太ちゃんのお口がお気に入りで


「(ハート)かわいいかわいい」(ハート)と言われていましたaya





ひまわりおまけひまわり


ポンちゃん、誰か呼んでるよ~ニコちゃん

先にトリミングが終わったベンちゃんでした音符


はじめましてハート





遊びたくなってしまった二人でしたsao☆






またのご利用お待ちしておりますぺこり