☆7月21日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは♥akn♥受付の高嶋ですチューリップ


トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei


ayaハナちゃん


ハナちゃんは当院トリミング2回目のご利用でしたaya


今日は今度歯のスケーリングをするのでその手術前検査も一緒に頑張りましたaya


とてもお利口さんのハナちゃんおんぷ


全部頑張れたねsei


「モコモコなんだ~」


カットしてスッキリしましたねはさみ


ハナちゃん、いつも長~い舌をペロ~ンと出してくれて


とてもかわいいのです元気





こちらのお写真もペロ~ンべー


とてもかわいいですねsao☆ハート






ayaモコちゃん



モコちゃんはモコモコちゃんになってご来院下さいましたsei


いつも通り元気いっぱいです音符


かわいくカットしてすっきりしようねダッフィー


短く切ってサッパリしたモコちゃんハート涼しそうですね青空


ちょっと毛玉の部分を取る時に嫌だったと思いますが


とても頑張ってくれましたニコちゃん


偉かったよ~モコちゃんハート





とてもかわいいお顔のモコちゃんshokopon


少し眠たそうでしたakn






ayaゆうすけちゃん


当院のトリミングは初めてご利用下さいましたakn


とてもかわいいお兄ちゃんとお母さんと一緒にご来院下さいましたハート


今日はツルツルにカットですハサミがんばろう~アンパンマン

サッパリしました☆


とてもコンパクトになった印象ですaya


かわいいお顔もしっかり見えますねクマsei☆





トリミング中もとてもお利口さんでしたsei


ゆうすけちゃん、初めての場所で緊張しちゃったよねsei☆でもとても偉かったよaya


お家でゆっくり休んでねsei★




またのご利用お待ちしておりますぺこり