☆7月18日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは☆トリマーのえづれですsei

暑い中トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介ですshokopon

1ミミちゃん


お馴染みのミミちゃん、いつも通り薬浴のご利用でしたshabon+.
暑くなってくると、皮膚の維持は大変ですクラムボンは笑ったよミミちゃんは10日に1回のシャンプーを頑張ってくれていますハート・ビックリマーク

かっこきもちいい~ギラッかっこ

かっこすっきりしたよ~ギラッかっこ

また10日後皮膚の様子見せてね花一緒にがんばろうね花

2ピットちゃん

シャンプーのご利用です音符
入院していた頃から、このぬいぐるみのような姿にメロメロですドキドキ

スタッフだけではなく、診察に来られた他の飼い主様もピットちゃんを見てニコニコハートハート
モチモチのお口周り触りたくなっちゃうよ~桃

かっこ可愛いのしってるも~んseiかっこ

3ラッキーちゃん

当院初めてのご利用ですニコちゃん
皮膚の状態が気になるそうなので、診察でチェックをして薬浴のコースになりましたシャボン水玉
バーニーズさんのトリミングは当院ではラッキーちゃんだけなので、どんな子が来るのかぁと楽しみにしていましたハート。

かっこ頭の毛で遊ばないでよ~seiかっこ

トリマーの遊び心で小さなツノが2つ生えちゃいましたsei

かっこ涼しくなるようにカットよろしくね~seiかっこ

笑顔が素敵な可愛い子さんでしたひまわり

4まるちゃん

定期的に来てくれているまるちゃんチューリップ
夏仕様に切って、涼しくなりました★
採血も一緒にしましたが、のんびり屋さんのまるちゃんは嫌がることなく頑張ってくれていましたお花。

かっこ眠くなっちゃったなぁねむぃ・・おねんねするー!かっこ

かっこ頑張ったから帰ってもいい~?ハートかっこ

まるちゃん、可愛くて優しい女の子だねheart+kira*お家でゆっくり休んでねheart+kira*

5チャータンちゃん

カットのご利用です猫
ネコちゃんのカットは基本的には行なっておりませんが、チャータンちゃんはカットにはもう慣れっこで、とても良い子さんですネコ
チャータンちゃんはおっとりしていて、抱っこが大好きなんですハート
カットをしてツルツルすべすべになった肌を、抱っこをしながら触っているととても癒されますハート

かっこ毛を刈ったら、色白になったでしょねこかっこ
半年後には、またグレーの綺麗な毛が生えてるんだよね花ブルー

かっこ見て、今日は紫のバンダナ着けたよ音符かっこ

とても似合っているね花パープル


皆さま、いつもありがとうございますきらきら
またのご利用お待ちしておりますラブ