☆7月16日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはヤシの木受付の高嶋ですカピバラ


トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei


1えるちゃん


今日も同居のもこちゃんと一緒にご来院下さいましたsei

いつでも仲良しのお二人です顔




先日手術も頑張って入院していたえるちゃんしずく


今日はすっかりキレイに治って元気そうでよかったですaya


愛嬌たっぷりのえるちゃんは、入院もへっちゃらでみんなにかわいがってもらって終始ご機嫌さんでしたsei


でも飼い主様がいらっしゃるとやっぱり反応が全然違いますねにこにこ


飼い主様のお兄さんが面会に来て下さると本当に幸せそうでしたハート


もうずっと一緒にいられるねウィンク

トリミングもしてスッキリしましたね花火


「エッヘンはなびら。えるちゃん頑張ったよ~」

もこちゃんが後ろで「」偉かったよね~「」と言ってくれていますよsao☆






2もこちゃん


えるちゃんの同居のもこちゃんダッフィー


もこちゃんも引き続きトリミングですはさみ


がんばろう~グー


トリミング中もいつも通りお利口さんでしたはな




今日もかわいくスッキリしましたねキラキラン

もこちゃんポーズを決めてくれましたsei★


ayaどお?aya

二人ともかわいくなって、大好きなお兄さんに可愛いねって言ってもらおうねハート






3あんずちゃん


あんずちゃん、今日はとても上機嫌でご来院下さいましたハートぃっぱぃ


ひとしきりはしゃいで、お母さんがお帰りになる気配を察し

突然さみしいモードにクマ汗

あんずちゃんカッコだまされた~~~カッコとピーピーないてしまいましたチワワ

でもお母さんが出て行かれると、お利口さんモードにサッと切り替わりお利口さんに頑張ってくれましたぱちっ!


カッコシャンプーしたのカッコ


全体的にスッキリしましたね♪


とてもかわいいですリボン


トリミング後はトリミングルームでトリマーさんと遊びましたsao☆音符


あんずちゃんとても陽気に走り回ってくれました♪




今日も頑張ったね☆


お疲れ様でした♪







4オレオちゃん


今日も薬浴に来てくださったオレオちゃんkonatu


人もわんちゃんもみんな大好きなオレオちゃんはみんなの人気者ですsei

いつもゴロ~ンと転がっているお写真ばかりなので

今日は賢いお顔のオレオちゃんですドラミちゃん

続きまして、ニコーーーとかわいい笑顔のオレオちゃんですお花。

今日はオレオちゃんと一緒にダックスのパピーさんのショコラちゃんトリミングをしていましたキラキラ


二人共お互いに興味津々フツーのハァト

とても優しい二人だからすぐに仲良くなれるよハート




オレオちゃんはみんながお友達ですsei








5ショコラちゃん


お耳が大きなパピーのショコラちゃんハート。


ダンボさんみたいですねダンボ


とても人懐っこくて可愛い子ですsei☆



今日はお母さんがお仕事に行かれている間、お留守番もしましたsei


とてもお利口さんだったね顔


「(ハート)お母さんまだかな~」(ハート)


後ろのマットの上でオレオちゃんも応援しているよsei


抱っこするとペロペロペロ~っとしてくれるとてもかわいいショコラちゃんですayaハート

来月は避妊手術だねきらきら

初めての一泊お泊り★頑張ろうねaya





6サクラちゃん


定期的に来てくれるサクラちゃんはさみきらきら

今日もサッパリして帰ろうね~shokopon

毎日暑いからシャンプーをすると本当に気持ちよさそうですsei




大きなまん丸お目目のサクラちゃんおんぷ


今日もピンクのバンダナがとてもお似合いでかわいいですハート


お父さんに褒めてもらえるかな元気



「+゜お迎えかな?」+゜

サクラちゃんは本当にお父さんとお母さんが大好きですsei

今日もお迎えのお父さんにピョーンと飛びついて抱っこしてもらっていましたsao☆sei



お家でゆっくり休んでねshokopon



またのご利用お待ちしておりますshokopon