☆7月19日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはハート。受付の高嶋ですsei


今日は夜に相模大野駅の方向に花火が上がっていました花火

当院の裏からは結構大きく見えて、スタッフみんなで花火を見て夏を感じました花火


今日も元気いっぱいな子たちがトリミングに来てくださいましたのでご紹介しますラブ


aya 陸ちゃん


今日も陸ちゃんが来てくださいましたsei


「+゜今からシャンプー頑張りま~す」+゜

今日もとてもお利口さんの陸ちゃんsei

とても頑張りましたsei


今日はお隣でもポメラニアンさんがカットをしていましたはさみshokopon


陸ちゃんお友達だね~aya





かわいく頭にひまわりをつけた陸ちゃんひまわり


「(ハート)お友達もカットしてかわいくなったね」(ハート)とウインクしてくれましたハートハート




aya ポンタちゃん


陸ちゃんの横でカットしていたポンタちゃん☆


カッコずっと抱っこがいいな~カッコ


トリミング前はトリマーにピッタリくっついてまったりしていました♪


さて、ポンちゃん始めるよ~グー


涼しげでとてもかわいくなりましたねaya





お上品なお顔立ちですが、とても陽気なポンタちゃんダッフィー


トリミング後は遊んで遊んでと大騒ぎでしたaya音符




aya マロンちゃん


ちょっと怖がりさんのマロンちゃんsei


少しずつ当院にも慣れてきてくれていますaya


ayaお耳もがんばれるも~んaya


今日はマロンちゃんはスッキリ短くカットをしましたおんぷ


大きなパッチリお目目が際立ってとてもかわいいですねハートラスタ





トリミングもとても頑張ってくれました顔


赤いお襟がとてもお似合いですねWハート


かわいいお顔のどアップですsao☆



aya りんちゃん

りんちゃんが来てくれる日は最近いつも雨でしたが

今日は晴れました晴れ

お母さんの自転車の前カゴに乗って

颯爽と登場したりんちゃんです青空


「あれ?いっちゃうのクマ汗」

りんちゃんはトリマー江連が大好きですが

江連が前にトリミングをしたわんちゃんのお見送りに行ってしまうと

寂しそうに江連の後ろ姿を見つめていましたチワワ汗



江連も戻ってきて、りんちゃんと楽しく仲良くシャンプータイム顔おんぷ


今日もりんちゃんに癒されましたseiフツーのハァト









リボンおまけコーナーリボン

しらたまさんポメ×ポメしらたま☆


今日一緒にトリミングをしていたポメラニアンさんたちは

恐らく当院のポメさんの中で最も毛量が多いのではないかと思われる陸ちゃんと

当院で最も毛量が少ないのでは無いかと思われるポンタちゃんのコンビでしたshokopon


でも陸ちゃんもポンタちゃんも、お顔も性格も本当にとてもかわいい子たちですハート





クンクン…お互い確認中sao☆

陸ちゃんカッコポンタちゃんこんにちはハート。よろしくねカッコ

ポンタちゃん「+゜陸ちゃんはじめましてsei☆こちらこそよろしくね~」+゜

クンクンクンクン…sao☆



二人そろって窓の外を見たり…aya


二人そろってドライヤーの風にふかれてみたり…元気


もうすっかり仲良しですねayaハート



またのご利用お待ちしておりますshokopon