☆7月11日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはドラミちゃんsei


トリマーの小林ですウッドストックチューリップ







さっそく今日のわんちゃんをご紹介しますやほっ





1ルルちゃん犬ハート



ルルちゃんは、プードルちゃんとペキニーズちゃんのMIXです♡∀♡音符


当院では初めてのトリミングですshokopon




アップでドーンとご挨拶してくれましたaya♪




ayaはじめましてぴんきゅまちゃんるるですハートaya






爪切りやシャンプーもとってもお利口さんでした♪





るるちゃん乾かしてるとウトウトしていました寝るドライヤー*






「暖かくて眠たくなってきちゃった~あやかおやすみなさ~いねむぃ・・おねんねするー!」



あとカットで終わりだからねドキンちゃんsei






さぁ出来上がりだよー伸びる星


まん丸お目目も見えてとっても可愛くなりましたWハート




真っ白なのでバンダナが目立って似合ってるねキラきゅんっ

おっとりしていてとても可愛かったですハート









お次は
2小夏ちゃんチワワ星





今日もキャリーバックからルンルンで飛び出して来てくれましたaya音符




小夏ちゃんはいつも元気だねーsao☆sao☆Wハート






小夏ちゃん、爪切りがすこーしだけ苦手ですクマ汗








カッコ爪切りかぁ。。。ドキドキするな~チワワカッコ





いつもがんばれるから、今日も大丈夫だよね♪はてな






どおかなーーチーズビックリ











カッコ小夏できるよsei 偉いでしょ?カッコ





小夏ちゃんがんばれましたーayasei☆








お飾り付けて完成ですseiリボン





今日もお利口さんでした桃

また遊びにきてねぱちっ!sei☆






最後は
3ミロくんですダックス音符



ずーっとしっぽをルンルンで振ってくれますshokoponおんぷ





y’sあそんであそんでーwハート☆y’s




終わったらあそぼうねaya音符




ミロくん常にゴロ~ンポーズきりん

爪切りもバリカンもヘッチャラで寝転がってリッラクスモードですちら・・





カットだけ少し立ってもらってもいいかなータモリ。はてな









かっこいいともービックリマーク2よっこいしょっとチーズかっこ


ありがとうayaはな




頑張って立ってくれてカットも完成でーす顔






最後のお写真はやっぱりこのポーズだねsao☆キラキラン


頑張りましたクマheart+kira*








またお待ちしておりますseiキラきゅんっ