☆7月12日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはsei 受付の高嶋ですはな


暑い日が続いてバテてしまいそうですが

トリミングに来てくださるわんちゃんたちはいつも元気いっぱいおんぷおんぷ

今日もお暑い中ご来院下さりありがとうございましたひまわり2


ではトリミングのわんちゃんのご紹介です海。


コロちゃんかきごおり

コロちゃんは前日からペットホテルにお泊りをしていましたスイカ

朝一番でお散歩ですwハート☆

コロちゃん、まだ眠たそうですねカピバラ



テクテク…歩く

陽気にお散歩をしてくれるとてもかわいいコロちゃんですaya


コロちゃんトリミング始めよう~はさみ

今日もとてもお利口さんのコロちゃんでしたWハート

いつもバンダナをお付けしているのですが、今日はひまわりのおリボンですひまわり

女の子らしくてかわいいですね顔


トリミングの後は、お泊りとトリミングのご褒美でガムをもらったコロちゃんでしたおやつ



チュンチュちゃんかきごおり


チュンチュちゃん、トリマーさんの腕の中でまったりしてしまいましたsei☆

ちょっと眠たくなっちゃったかなはてな


カッコトリミングしたくないよ~ねむぃ・・おねんねするー!このまま抱っこがいいな~ハートカッコ


チュンチュちゃん、頑張ってトリミングしましょ~クマ汗

お顔のカットも頑張れますaya

チュンチュちゃんは偉い子だね~ハート


aya完成ですaya


今日もとてもかわいいチュンチュちゃんですayaハート




チュンチュちゃん、今日はサッパリ目にカットしましたはさみ

暑い毎日だから過ごしやすくなるねshokopon




チロルちゃんかきごおり

チロルちゃんも定期的にご利用下さり

すっかり毎度お馴染みのチロルちゃんになりましたseiハート

今日はトリマーさんのお膝の上で賢いお顔のお写真からスタートです花火


今日もとても頑張ってくれたチロルちゃんsei

サラサラになってスッキリしましたねウィンクきらきら

とてもかわいい笑顔を見せてくれましたayasei





トリミングが終わるとチロルちゃんは帰れるのがわかっていてソワソワsao☆


「お母さんまだかな~」


一生懸命お母さんのお姿を探していますにこにこ

すぐにお電話するからチロルちゃんちょっと待っててね~sei★



またのご利用お待ちしておりますぺこり