☆7月9日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはリボン

トリマーの小林ですダッフィーsei



今日はたくさんのわんちゃんが来てくれましたaya

さっそくご紹介していきますウィンクルンルン




 まずは

1はなちゃん黒柴ちっくんsei

初めて当院でのシャンプーですが頑張りましたkonatu音符




aya気持ちいいーーーーsao☆aya



はなちゃんはとっても良い笑顔を見せてくれますニコちゃんおんぷ







「もっと撮ってカメラ音符」


カメラ目線もバッチリでとっても可愛く撮れましたハートキラキラ

抜け毛も抜けてスッキリサッパリだねaya

お父さんにお迎えに来てもらってすごく嬉しそうでしたshoko





お次は
2ヴィトンくんダックス♪

2ミリのバリカンでツルツルにしますsei



「暑いねーshokopon汗」




まずはシャンプーでスッキリしよーねぴちょんくん


顔だけでてるとゴールデンレトリバーちゃんみたいですにこにこ

可愛いハート





バリカンをかけて完成ですおんぷ


これで暑い夏も涼しく過ごせるねキラキラ2





バンダナがすごくお似合いです音符

短いカットもお似合いだねくま☆うれしいながれぼし






お次は
3チビ太くんシーズー③

この前、来てくれたさくらちゃんと同じお家のわんちゃんです♪

同じつるつるカットにしますsao☆





カット中もすごくお利口で頑張って立ってくれていますsei




完成ですayaはさみ

一生懸命がんばってくれましたはーい



少し疲れちゃったかな?汗




aya眠たくなっちゃったayaaya


お家でゆっくりやすんでねお願いクマsei★




お次は

4エルくん犬


エルくんは手術をして入院していましたが、傷口も良くなってきたので久しぶりのシャンプーですsao☆はさみ


5ミリのバリカンでカットしましたsao☆はさみ


キレイになってよかったねaya音符




「写真撮らないのー??」




ちゃんと撮るよーはい、チーズ!キラキラ2




「ハイ、チーズチーズハートラスタ」





とっても可愛い笑顔が撮れましたkonatu音符






ayaあッ!撮られちゃったカメラ∑!!aya



撮っちゃったaya

あくびのお顔も可愛いよウィンク音符




お次は

5ロビンくんワンきらきら


名前を呼ぶとお膝に飛び込んできてくれてとっても可愛いですshokoponハート

抱っこが好きなんだねてへッ☆


ではカットをはじめますハサミ

今日も頭をふんわり残したカットをしますseiはさみ




「」可愛くしてね★「」




すごくお利口で頑張ってくれましたにこにこsei☆









下で遊んでいると、足元に隠れて鬼ごっこshokoponsei





y’sつかまえてみてーーseiy’s


この後も足の間からお顔を出したりしてあそんでましたwハート☆


楽しかった??プーおんぷ





お次は
6ゆいちゃんマルチーズだよー♪

前回はお顔だけカットしましたが、今回ははじめて全身カットしますsao☆sei


仔犬らしさを残しつつカットしていきます




「がんばりますsei」




まだ仔犬さんですがシャンプーもおりこうさんですsao☆音符


乾かしてカットして完成です花火




お顔も丸くなってさっぱりしましたkonatu



*「*かわいいー??ハート」*




とても可愛くなりました顔

おりこうにがんばれたねクマsei






最後は
7ミルちゃんいぬハート

少し長めにホテルでお預かりしていましたが、もうすぐ帰るのでその前にシャンプーをして綺麗にしますseiはさみ



可愛い笑顔で目まで細くなっちゃいましたお願いクマハート


夏に向けていつもよりスッキリカットですkonatuはさみ

ミルちゃん似合ってるよshokopon


お預かり中も、お散歩に行ったり遊んだりしていたので綺麗になってよかったねshokopon



お母さんもうすぐお迎えに来てくれるからねダッフィーWハート



「おかあさーん!ミル終わったよー!aya」



お母さんに聞こえたかなぁー??shokopon




その後、お母さんがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうに帰って行きましたダッフィー

たくさん遊んで楽しかったねaya☆





またお待ちしておりますぺこり