☆7月8日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは暑い


受付の高嶋です虹



トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei☆







1マロンちゃん

いつも定期的にご利用くださっているマロンちゃんウィンク


今日も愛嬌たっぷりでご来院下さいましたaya


ちょっと伸びて来ましたねフツーのハァト


暑くなってきたし今日はスッキリしましょうね~キラキラ



カッコさぁ、始めましょう~カッコ


スッキリと短くなりましたねはさみ


マロンちゃん、女の子らしいかわいいお顔がはっきりと見えるようになりましたねハート





後ろ足をペタンとするお姉さん座りが上手なマロンちゃん☆


今日もとてもお利口さんでしたaya





2ポッキーちゃん


薬浴コースのポッキーちゃんかぜ薬

今日もご機嫌にご来院くださいましたaya



「暑かったからシャンプーきもちいいなぁ~」



今日もポッキーちゃん、とてもかわいいですねaya


お顔も性格もとてもかわいい子ですハート





シャンプー後はいつものボール遊びタイムバスケットボール


「もう遊んでいいビックリ」


とかわいいお顔で聞いてくれましたsei





3モカちゃん


当院のトリミングは初めてだったモカちゃんshokopon


全体的にふんわりのオシャレカットですハート



「(ハート)ふんわりとよろしくね~」(ハート)

きらきら完成ですきらきら

トリミング中もとてもお利口さんでしたsei

だんだん当院のスタッフたちにも慣れてきてくれてとても嬉しいですshokopon





お写真のポーズがとても上手でブログに載せたいお写真がたくさんありましたリボン


モカちゃん、とてもかわいいですねダッフィーハートラスタ



またのご利用お待ちしておりますaya