あなたは、腸内善玉菌を元気にすると、慢性便秘から元気になれます! | 善玉菌をキレイにする、3兆個濃縮乳酸菌のチカラ

善玉菌をキレイにする、3兆個濃縮乳酸菌のチカラ

3兆個濃縮乳酸菌で、明るく元気な生活習慣を、サポートします!

● あなたは、腸内善玉菌を元気にすると、慢性便秘から元気になれます!

おはようございます、乳酸菌生産物質の木村です。

あなたは、今お悩みの慢性便秘から、元気になれますよ!

乳酸菌の飲むと、腸内の善玉菌が乳酸菌を食べて、善玉菌が元気になります。

腸内善玉菌が元気になると、腸の働きが良くなります。

腸の働き良くなると、腸のぜん動運動が、活発に。

腸のぜん動運動が良くなると、お通じが良くなります。

ガンコな慢性便秘は、乳酸菌数が、ヨーグルトの100倍~300倍の、乳酸菌生産物質が、口コミ紹介で、知られています。

あなたは、乳酸菌生産物質を飲むと、慢性便秘が良くなりますよ!



あなたは、慢性便秘の原因を、ご存じですか?

腸内には、善玉菌と悪玉菌が、勢力争いしているのは、ためしてガッテンですね!

便秘の原因は、腸内悪玉菌の勢力が強いからです。

悪玉菌が強いと、腸内環境のバランス崩れます。そして、腸の働きが悪くなります。



腸には4つの働きがあります。消化・吸収・栄養合成・排泄の4つです。

排泄とは、腸が蠕動(ぜんどう)運動して、排せつ物(ウンチ)を段々お尻の方に押していく運動です。

このぜんどう運動の働きが弱くなると、ウンチが腸に溜まって、便秘になるのですね



ここで、問題になるのが、腸内悪玉菌の勢力です。悪玉菌の勢力は、生活習慣の乱れです。

生活習慣の乱れとは、暴飲暴食、有害な食事、ストレス、睡眠不足、などなどですね。

生活習慣の乱れが、ソコソコだと、腸内悪玉菌の勢力も、それほど強くないので、便秘も、ひどくはありません。

ごく普通の便秘ですね。。



ところが、生活習慣の乱れがひどくなると、腸内悪玉菌の勢力が非常に強くなります。

そうすると、腸のぜんどう運動が、すごく弱くなります。

そして、慢性便秘になるのですね。



乳酸菌は、2種類あります。含まれる乳酸菌の数が、違います。

・「乳酸菌」:普通に言う、ヨーグルト乳酸菌です。1グラムの乳酸菌数は、約100億個と少ないです。

・「乳酸菌生産物質」:ヨーグルト乳酸菌と全く違う製造方法です。1グラムの乳酸菌数は、1兆個~3兆個です。

ですから、乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの100倍~300倍の、濃縮乳酸菌なんですね!



乳酸菌を飲むと、腸内善玉菌が乳酸菌を食べて、善玉菌が元気になります。

乳酸菌数は、ヨーグルトは約100億個。乳酸菌生産物質は1兆個~3兆個。

ですから、乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの100倍~300倍、腸内善玉菌を、元気にしてくれるイメージです。



普通の便秘では、ヨーグルト。でも慢性便秘を治すには、乳酸菌生産物質。

普通の便秘ですと、悪玉菌の数は、あまり多くありません。ですから、ヨーグルトでも、便秘は良くなるでしょう。

しかし、慢性便秘は、悪玉菌の数が多いです。ですからヨーグルトでは、なかなか難しいです。乳酸菌生産物質の出番です。

普通の便秘を長年患ったり、悪い生活習慣を続けると、慢性便秘になります。

普通のヨーグルトの飲用を続けていても、ガンコな便秘は、改善しません。



慢性便秘になったら、乳酸菌生産物質に変えるのが、快腸な毎朝への方法です!



いかがでしたか?

今日から、慢性便秘や、お元気になられた体験談や、乳酸菌生産物質について、このブログでお知らせしていきます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。乳酸菌生産物質の木村でした。



もし、あなたがこのブログに関心をお持ちなら、フォロワー申請は、こちらから!