善玉菌をキレイにする、3兆個濃縮乳酸菌のチカラ

善玉菌をキレイにする、3兆個濃縮乳酸菌のチカラ

3兆個濃縮乳酸菌で、明るく元気な生活習慣を、サポートします!



Amebaでブログを始めよう!
● 腸内善玉菌を元気にすると、ストレスが下がり、免疫力が高まります!

おはようございます、木村吉男です。

もしかしたら、あなたは、ストレスが続いて、お悩みではないですか?

寝つきが悪い、寝覚めがスッキリしない、気持ちが落ち込む、食欲がでない、などの日が続くと、本当につらいですね。

ストレスで、免疫力が低下すると、生活習慣病の発症や、悪化も心配になります。

ところで、「幸せホルモン」って、ご存じですか?

よくこの頃、テレビでも「幸せホルモンで元気になる特集」などを、見るようになりましたね。



腸は第二の脳と言われるのは、ご存じですね。

実は、幸せホルモンの素は、90%は腸で作られているのです。

そのためには、腸がキレイが条件なのです。

「腸キレイで幸せホルモンが元気」の流れ

濃縮乳酸菌を飲む

腸内の善玉菌が、濃縮乳酸菌を食べて、元気になる

腸内がキレイになる

腸の働きが良くなる

幸せホルモンの素が作られる

幸せホルモンの素が、脳に運ばれる

脳で、元気な「幸せホルモン」が作られる

幸せホルモンで、ストレスが下がり、明るい前向きな気持ちになる

濃縮乳酸菌は、幸せホルモンと白血球を元気にします

濃縮乳酸菌は、「心と体の免疫力」が高まる



いかがですか?

あなたは、濃縮乳酸菌を飲むと、ストレスが下がり、免疫力が高まります!

腸内善玉菌を元気にすると、脳内の幸せホルモンが元気になって、心の免疫力が高まります。

もちろん、白血球も元気になって、体の免疫力も高まります。

ヨーグルト300倍の乳酸菌生産物質の説明は、こちら!

乳酸菌生産物質のことなど、無料個別相談は、こちら!
● ぜんどう運動を活発にするには、善玉菌を、優勢にすることです。

おはようございます、木村吉男です。

あなたは、ぜん動運動を活発にすると、慢性便秘が解消します。

腸内の善玉菌を元気にすると、腸のぜん動運動が、活発になります。

そして、腸内のウンチが排便されて、スッキリ便秘が解消します。

便秘は万病の素。便秘が解消すると、万病の予防になります。

ですから、善玉菌を元気にする、生活習慣が大切ですね。



ヤフーの知恵袋で、こんな質問がありました。

腸のぜんどう運動について、質問です。

ぜんどう運動を活発にする方法は、どんなことですか?

また、ぜんどう運動が活発になると、どんないいことが、あるんですか?

腸の働きの中で、最も重要なことは、腸のぜんどう運動です。

腸の働きは、腸内の善玉菌と悪玉菌の勢力争いで、決まります。

そして、生活習慣を良くすると、腸内の善玉菌の勢力が強くなります。

ですから、

■ 1番目の質問、ぜんどう運動を活発にする方法の答えは、

生活習慣を良くして、腸内の善玉菌を、優勢にすることです。

生活習慣をよくするには、いろいろあります。

・水溶性や不溶性などの、植物繊維の正しい食事
・散歩や腹筋などの、適宜な運動
・ストレスを貯めない、ケ~セラセラ~♪
・乳酸菌などの、腸内調整の健康食品

などですね。

■ 2番目の質問、

ぜんどう運動が活発になると、どんなことが、あるんですか?

ぜんどう運動とは、腸壁が凹凸に運動して、腸内のウンチを肛門の方に、押出します。

ですから、ぜん運動がよくなると、便秘がスルッと解消します。

ところで、便秘は万病の素と言われます。

ですから、

ぜんどう運動で、便秘が解消すると、万病が元気になれます。

・消化不良や下痢などが、改善する
・下腹がすっきりし、ダイエットになる
・腸内の毒素が減り、肌がキレイになる
・寝る前に腸運動をすると、よく眠れるようになり、疲れがとれる
・免疫力が回復して、全身の内臓、細胞が元気になる
・便秘解消で、血液がキレイになり、万病の素が改善される

などですね。



あなたは、苦しんでいる便秘から、元気になれますよ!

ただし、根本的に腸内の善玉菌が優勢になって、ぜんどう運動がよくなるには、3か月ぐらいは、継続実行が必要です。

ここで、今、脚光を浴びているのが、乳酸菌生産物質です。

乳酸菌生産物質とは、ヨーグルトとは製法か全く違います。

そして、乳酸菌の数が、ヨーグルト100倍~300倍の乳酸菌です。

ですから、ヨーグルトでは元気になれない、慢性の便秘も、スルッと解消するのですね!

そして、慢性の便秘から発症する、重篤な生活習慣病の予防にもなります。
● あなたは、腸内善玉菌を元気にすると、慢性便秘から元気になれます!

おはようございます、乳酸菌生産物質の木村です。

あなたは、今お悩みの慢性便秘から、元気になれますよ!

乳酸菌の飲むと、腸内の善玉菌が乳酸菌を食べて、善玉菌が元気になります。

腸内善玉菌が元気になると、腸の働きが良くなります。

腸の働き良くなると、腸のぜん動運動が、活発に。

腸のぜん動運動が良くなると、お通じが良くなります。

ガンコな慢性便秘は、乳酸菌数が、ヨーグルトの100倍~300倍の、乳酸菌生産物質が、口コミ紹介で、知られています。

あなたは、乳酸菌生産物質を飲むと、慢性便秘が良くなりますよ!



あなたは、慢性便秘の原因を、ご存じですか?

腸内には、善玉菌と悪玉菌が、勢力争いしているのは、ためしてガッテンですね!

便秘の原因は、腸内悪玉菌の勢力が強いからです。

悪玉菌が強いと、腸内環境のバランス崩れます。そして、腸の働きが悪くなります。



腸には4つの働きがあります。消化・吸収・栄養合成・排泄の4つです。

排泄とは、腸が蠕動(ぜんどう)運動して、排せつ物(ウンチ)を段々お尻の方に押していく運動です。

このぜんどう運動の働きが弱くなると、ウンチが腸に溜まって、便秘になるのですね



ここで、問題になるのが、腸内悪玉菌の勢力です。悪玉菌の勢力は、生活習慣の乱れです。

生活習慣の乱れとは、暴飲暴食、有害な食事、ストレス、睡眠不足、などなどですね。

生活習慣の乱れが、ソコソコだと、腸内悪玉菌の勢力も、それほど強くないので、便秘も、ひどくはありません。

ごく普通の便秘ですね。。



ところが、生活習慣の乱れがひどくなると、腸内悪玉菌の勢力が非常に強くなります。

そうすると、腸のぜんどう運動が、すごく弱くなります。

そして、慢性便秘になるのですね。



乳酸菌は、2種類あります。含まれる乳酸菌の数が、違います。

・「乳酸菌」:普通に言う、ヨーグルト乳酸菌です。1グラムの乳酸菌数は、約100億個と少ないです。

・「乳酸菌生産物質」:ヨーグルト乳酸菌と全く違う製造方法です。1グラムの乳酸菌数は、1兆個~3兆個です。

ですから、乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの100倍~300倍の、濃縮乳酸菌なんですね!



乳酸菌を飲むと、腸内善玉菌が乳酸菌を食べて、善玉菌が元気になります。

乳酸菌数は、ヨーグルトは約100億個。乳酸菌生産物質は1兆個~3兆個。

ですから、乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの100倍~300倍、腸内善玉菌を、元気にしてくれるイメージです。



普通の便秘では、ヨーグルト。でも慢性便秘を治すには、乳酸菌生産物質。

普通の便秘ですと、悪玉菌の数は、あまり多くありません。ですから、ヨーグルトでも、便秘は良くなるでしょう。

しかし、慢性便秘は、悪玉菌の数が多いです。ですからヨーグルトでは、なかなか難しいです。乳酸菌生産物質の出番です。

普通の便秘を長年患ったり、悪い生活習慣を続けると、慢性便秘になります。

普通のヨーグルトの飲用を続けていても、ガンコな便秘は、改善しません。



慢性便秘になったら、乳酸菌生産物質に変えるのが、快腸な毎朝への方法です!



いかがでしたか?

今日から、慢性便秘や、お元気になられた体験談や、乳酸菌生産物質について、このブログでお知らせしていきます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。乳酸菌生産物質の木村でした。



もし、あなたがこのブログに関心をお持ちなら、フォロワー申請は、こちらから!
● あなたは、今苦しんでいる慢性便秘が、スキット解消しますよ!

おはようございます、木村吉男です。

3、4日便が出ない日が、ずっと続いているのは、慢性便秘です。

腸キレイで、ぜん動運動が活発になると、慢性便秘が、解消します。

ストレスによる、便秘と下痢の繰り返しが、無くなります。

便意を感じると、トイレに座ってすぐに、スルッと出ます。

3つの根本対策で、慢性便秘から、劇的にスッキリします!



知恵袋からの質問の抜粋です。

慢性便秘とはどんな場合を指すのですか?

また、慢性便秘の対策はどうしたらよいですか?

3、4日便が出ない日が、この頃ずっと続いてます。

これは、慢性便秘ですか?

■ まず、慢性便秘の症状を、確認しましょう。

・排便の頻度:週に2,3回しかでない、以前より回数が出ない

・便の状態:便が固い、水分が少ない

・排便時の気分:強く息まないと出ない、時間がかかる

・排便後の気分:便が残っている感じがする、すっきり感がない

■ 次に、慢性便秘の種類を、確認しましょう。

・弛緩(しかん)性便秘

大腸の、ぜんどう運動が弱くなります。筋力が低下して、便を押し出すことが、出来なくなります。

高齢者や出産回数の多い女性によくみられます。

・痙攣(けいれん)性便秘

ストレスにより自律神経が乱れます。腸の運動が引きつり、便の通りが悪くなって、起こります。

下剤の乱用で、腸が過剰に、ぜんどう運動をすることがあります。下痢と便秘を交互に繰り返すことが、あります。

・直腸(ちょくちょう)性便秘

便が直腸(便が排出される直前の場所)まで、運ばれています。しかし、便意が脳に伝わらないために起こります。

便意を我慢し過ぎたり、浣腸を乱用したりすることが、主な原因です。

■ 3番目に、慢性便秘の原因です。

・ぜん動運動の低下。また運動不足。

・ストレスによる、自律神経の乱れ。

・便意が脳に伝わらない、排便反射神経の低下。

■ 最後に、慢性便秘の3つの対策です。

ぜん動運動、自律神経、便意ですね。

結論としては、このブログやメルマガでおススメしている、

ヨーグルト100倍~300倍、菌数が1兆個~3兆個の、乳酸菌生産物質です。

・1番目は、弛緩性便秘対策で、ぜん動運動を活発にする

ぜん動運動は、腸の重要な働きです。

ですから、腸内善玉菌を元気にして、腸をキレイにすることです。

腸内の善玉菌を劇的に優勢にすることは、このブログやメルマガで説明の、乳酸菌生産物質ですね。

・2番目は、痙攣性便秘対策で、便秘ストレスを抑える

ストレスを下げるには、副交感神経を高げると有効です。

乳酸菌生産物質を飲むと、副交感神経が元気になります。

副交感神経が元気になると、血管がゆったりと拡大して、血流が良くなります。

そして、ストレスが下がり、寝つきが良くなり、腸内の善玉菌も元気になります。

ぜん動運動も、正常に働き、けいれん性の慢性便秘の対策になります。

・3番目は、直腸性便秘の対策で、便意でスムーズに排便する

腸キレイで、副交感神経が元気になり、脳神経の排便反射神経が働きます。

「腸は第二の脳」と言われます。脳神経の素の70%以上は、腸で造られます。

乳酸菌生産物質で、自律神経がバランス取れます。

排便反射神経も、活発になるのですね。

例えば、会社では、交感神経が優位ですから、排便反射神経は働き難いですね。ですから、会社のトイレでは、ウンチが出にくいです。

腸キレイは、家では、副交感神経を優位にします。

余裕のある朝は、副交感神経が優位です。そして、排便反射神経が働いて、スルリ!と排便できます。



いかがですか?

あなたがご質問の、

「3、4日便が出ない日が、この頃ずっと続く」は、立派な慢性便秘

です。

弛緩性便秘か、痙攣性便秘か、直腸性便秘です。

その原因は、ぜん動運動の低下か、ストレスか、排便反射神経の低下です。

根本対策は、ヨーグルト100倍~300倍の乳酸菌生産物質で、出来ます。

あなたは、苦しんでいる慢性便秘が、スキット解消しますよ!











  



● このブログ読者の方から頂く、よくいただく質問です。

乳酸菌生産物質の木村です。

このブログ読者の方から、いろいろ質問をいただきます。

■ 次の3つの事を良く理解すると、「慢性便秘から元気になれる!」と確信できますよ!

【Q】 慢性便秘の原因と対策はなんですか?

【A】 慢性便秘の原因は、生活習慣の乱れによる、腸内悪玉菌増加で、腸のぜんどう運動の働きの低下です。

慢性便秘の根本対策は、乳酸菌生産物質を飲んで、腸内善玉菌を元気にして、腸のぜんどう運動の働きのパワーアップです。



【Q】 慢性便秘の対策の、乳酸菌生産物質とは、どんな働きをしますか?

【A】 乳酸菌生産物質の働きは、大きく2つあります。

1つ目は、腸内善玉菌を元気にして、腸のぜんどう運動の働きのパワーアップです。

2つ目は、副交感神経を元気にして、ストレスを下げて、やる気と元気を出します。



【Q】 乳酸菌生産物質とヨーグルトの、違いは何ですか?

【A】 乳酸菌は、2種類あります。含まれる乳酸菌の数が、違います。

・「乳酸菌」:普通に言う、ヨーグルト乳酸菌です。1グラムの乳酸菌数は、約100億個と少ないです。

・「乳酸菌生産物質」:ヨーグルト乳酸菌と全く違う製造方法です。1グラムの乳酸菌数は、1兆個~3兆個です。

ですから、乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの約100倍~300倍の、濃縮乳酸菌なんですね!



■ それから、お元気になられている方は、個別相談いただく方が、多いです。

【Q】無料個別相談は、どんな内容ですか?

【A】30分・無料です。
ガンコな慢性便秘の方や、腸をきれいにして、明るく元気な体質改善の相談が多いです。

もちろん、30分で、癌や糖尿病の方も、多くおられます。


【Q】個別相談の方法は、スカイプやLINEも、できますか?

【A】出来ます。一番多いのは、メールとフリーダイアルですね。



【Q】乳酸菌生産物質って、高いのではないですか?

【A】そうですね。ですから事前に良く相談して、納得されるのが、重要です。それと、飲み始めの時の相談も、重要です。


■ あと、具体的【Q&A】です。

【Q】乳酸菌生産物質は、どこで買えますか?

【A】弊社のホームページから、購入できます。
 

【Q】この商品は、子どもが飲んでも大丈夫ですか?

【A】乳酸菌生産物質は、腸にやさしいですから、赤ちゃんから100歳の高齢者の方も大丈夫です。



【Q】妊婦ですが飲んでも大丈夫ですか?

【A】大丈夫です。乳酸菌生産物質は、人の体内にも存在する成分ですので、妊婦さんにもお飲みいただけます。



【Q】成人は1日何粒が目安でしょうか?

【A】標準は1日3粒が目安です。代替医療の先生は、飲み始めは少し多めに飲んだほうが、改善が早いと言われています。

ガンコな生活習慣病では、標準の2~3倍を、初めの3か月は飲んだほうが良いと、言われています。



【Q】どのくらいで実感しますか?

【A】個人差がありますが、健康対策として、少なくとも3ヶ月以上は是非飲み続けてみて下さいと、先生は言われています。



【Q】アレルギーなどの反応はありませんか?

【A】アレルギー物質に指定されている成分ではありませんが、体質は人それぞれ違いがある為、ご心配な場合は、あらかじめ、かかりつけのお医者様にご相談下さい。



【Q】いつ飲むのが良いですか?

【A】食品ですので飲むタイミングは特に定められておりませんが、食前にお飲みになる方が多いようです。



【Q】他のサプリと併用してもいいですか?

【A】他のサプリや処方薬なども併用されている、お客様は沢山いらっしやいますが、ご心配な場合は、かかりつけのお医者様にご相談下さい。



あなたがもし、慢性便秘でお悩みなら、お気軽に、無料個別相談にメールくださいね。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。乳酸機生産物質の木村でした。



乳酸菌ネット店長 木村吉男






【慢性便秘のお悩み無料相談室】

あなたがもし、慢性便秘でお悩みなら、お気軽に、無料個別相談にメールください。

【会社名】 株式会社ウェブサポート21
【住  所】横浜市緑区三保町1351-1-4-407
【電話番号】 0120-239-007(365日・8時~22時)
【営業時間】365日、8時~22時



● 何人かに紹介プレゼントしました。いずれの人も、「これ、良いわね!」と、嬉しい連絡が来ました!

おはようございます、乳酸菌生産物質の木村です。

2年以上のリピートのお客様から、嬉しいメールをいただきました。

お客様の声ですので、個人差があります。

また、薬事法の関係で、具体的病名も、削除してあります。





ピュアラクトEX16を、使わせていただいて2年半近く。

最初は、健康のために、なにかはじめなきゃと、ネットで調べ始めたのが、きっかけでした。

乳酸菌3兆個(ヨーグルトの300個分)との、キャッチコピーで、購入したのがスタートです。

お陰さまで、この数年、特に問題なく元気でいられるのは、ピュアラクトEX16のお陰と、飲み続けてました。


姉も、何となく調子が上がらないと、言っていたので、ピュアラクトを勧めて、飲み続けました。

最近では、なんだか、生き生きしています。

本人曰く、「これを続けていると、とにかく調子がよろしい」。


何人かに紹介プレゼントしました。いずれの人も、数日かからずに、「これ、良いわね!」と、嬉しい連絡がきました。

中には、親に飲ませたところ、「すっかり気に入って、調子がいいようだ」と喜ばれた、ということもありました。


高価ではありますが、継続は力なりです。元気であっても、飲むのを、止めようとの気持ちには、なりません。

何かあれば、いつでも何でも相談できますし、体験談など、いろいろな事例を、紹介もしていただける事も、大きな魅力です。

他の方も、

「価格がお高いので、飲むのを迷いました。

でもお友達が『私は、この乳酸菌を、3年も飲んでいるのよ』の言葉で、飲むことに決心しました!」


口コミだけで、15年以上のロングラン健康食品です!


ヨーグルト300倍の乳酸菌生産物質の説明は、こちら!

乳酸菌生産物質のことなど、無料個別相談は、こちら!
● 複数の生活習慣病で、苦しんでいます。免疫力を上げる方法を教えてください。

こんばんは、乳酸菌生産物質の木村です。

このブログ読者の方からの質問です。

複数の生活習慣病で、苦しんでいます。免疫力を上げる方法を教えてください。

段々治りにくい生活習慣病になるのではないかと、心配です。





ご心配ですね。

慢性になる前に、対処療法でなく、根本的な原因療法で治すことが、大切ですね。

やはり、免疫力ですので、腸内善玉菌を元気にすることが、基本です。

・腸内善玉菌を元気にすると、どうして免疫力がアップするのですか?
 

もう一度、確認しましょう。

■ 乳酸菌生産物質で、免疫力がアップする流れ

乳酸菌生産物質を飲む

腸内善玉菌が、乳酸菌生産物質を食べて、元気になる

血液がキレイになる

白血球が元気になる

NK免疫細胞の働きが良くなる

ばい菌やウィルスを、敵(非自己)として認識し、無差別に攻撃します。

ばい菌やウィルスから、侵されるのを防御する。


お大事に!

● あなたが悩んでいる便秘で、蠕動運動についての質問です。

こんにちは、乳酸菌生産物質の木村です。

ヤフーの知恵袋で、こんな質問がありました。

腸のぜんどう運動について、質問です。

蠕動運動を活発にすると、慢性便秘が解消します。運動を活発にする方法は、どんなことですか?

また、蠕動運動を活発にすると、慢性便秘が解消します。運動が活発になると、どんないいことが、あるんですか?


あなたは、蠕動運動について、良くご存じですか?





腸の働きの中で、最も重要なことは、腸の蠕動運動を活発にすると、慢性便秘が解消する運動です。

腸の働きは、腸内の善玉菌と悪玉菌の勢力争いで、決まります。

そして、生活習慣を良くすると、腸内の善玉菌の勢力が強くなります。

ですから、

■ 1番目の質問、蠕動運動を活発にすると、慢性便秘が解消します。

運動を活発にする方法の答えは、生活習慣を良くして、腸内の善玉菌を、優勢にすることです。

生活習慣をよくするには、いろいろあります。

・水溶性や不溶性などの、植物繊維の正しい食事
・散歩や腹筋などの、適宜な運動
・ストレスを貯めない、ケ~セラセラ~♪
・乳酸菌などの、腸内調整の健康食品

などですね。

■ 2番目の質問、

蠕動運動が活発になると、どんなことが、あるんですか?

蠕動運動とは、腸壁が凹凸に運動して、腸内のウンチを肛門の方に、押出します。

ですから、蠕動運動がよくなると、便秘がスルッと解消します。

ところで、便秘は万病の素と言われます。

ですから、

蠕動運動で、便秘が解消すると、万病が元気になれます。

・消化不良や下痢などが、改善する
・下腹がすっきりし、ダイエットになる
・腸内の毒素が減り、肌がキレイになる
・寝る前に腸運動をすると、よく眠れるようになり、疲れがとれる
・免疫力が回復して、全身の内臓、細胞が元気になる
・便秘解消で、血液がキレイになり、万病の素が改善される

などですね。



あなたは、苦しんでいる便秘から、元気になれますよ!

ただし、根本的に腸内の善玉菌が優勢になって、蠕動運動がよくなるには、3か月ぐらいは、継続実行が必要です。

ここで、今、脚光を浴びているのが、乳酸菌生産物質です。

乳酸菌生産物質とは、ヨーグルトとは製法か全く違います。

そして、乳酸菌の数が、ヨーグルト100倍の乳酸菌です。

ですから、ヨーグルトでは元気になれない、慢性の便秘も、スルッと解消するのですね!

そして、慢性の便秘から発症する、重篤な生活習慣病の予防にもなります。

あなたが、ヨーグルト100倍の乳酸菌に、関心をお持ちでしたら、

ヨーグルト100倍の乳酸菌の情報は、こちらから!




慢性便秘対策です。苦しい慢性便秘、便秘改善、便秘 症状、便秘 原因、便秘マッサージ、便秘 ツボ、便秘 何日、便秘 腹痛など。

あなたの、慢性便秘や生活習慣病の、お悩みが解決します。8年前からで、600件の実績です。土日や夜間の相談、いつでも、どうぞ。
● ああなたが、苦しんでいる生活習慣病は、副交感神経がバランスが取れていますか?

おはようございます、乳酸菌生産物質の木村です。


先日の2つのブログで、乳酸菌生産物質の2つの働きを、お話しました。

・乳酸菌生産物質で、腸内善玉菌を元気にして、生活習慣病から元気になれます!
 
・乳酸菌生産物質で、副交感神経が高まると、ストレスが下がって、生活習慣病が解消しますよ!

あなたは、副交感神経をバランスとると、生活習慣病が改善して、きっと、元気で楽しい毎日が、実現しますよ。





■ 副交感神経が元気になる流れ

乳酸菌生産物質の飲む

副交感神経が高まる

ストレスが下がる

寝つきや、眠りが良くなる

寝起きが良くなる

気力が出る

毎日が明るくなる

毎日が楽しい!!



いかがですか?

乳酸菌生産物質を飲むと、腸内善玉菌と副交感神経が元気になり、「体と心が元気になります」。

そして、生活習慣病がが良くなって、元気で楽しい毎日になりますね。



最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。乳酸菌生産物質の木村が、お届けしました。



以前の2つのブログ記事です。

慢性便秘は、生活習慣病の素ですから、慢性便秘が良くなると、生活習慣病も良くなりますね。

・あなたは、乳酸菌生産物質で、腸内善玉菌を元気にして、慢性便秘から元気になれます!

・乳酸菌生産物質で、副交感神経が高まると、ストレスが下がって、慢性便秘が解消しますよ!





慢性便秘相談室長 木村吉男


● あなたの腸は、「麒麟が来る」のを、待っている!?

こんにちは、乳酸菌生産物質の木村です。

いよいよ、NHKの大河ドラマ「麒麟が来た」が、はじまりましたね。

あなたの腸内を、善玉菌と悪玉菌の戦国時代で、考えてみましょう。

生活習慣病の戦国の世に、救世主(あなた)が、麒麟を連れてきて、生活習慣病を治すドラマですね!




そこで、腸内善玉菌と腸内悪玉菌の話を、もう少しわかりやすく、お話ししますね。

あなたの腸内は、善玉菌と悪玉菌の「腸内関ヶ原の戦い」のイメージ

ご存じのように、日本歴史で最大の国内戦争は、関ヶ原の戦いです。

善玉菌と悪玉菌は、「腸内関ヶ原の戦い」でイメージすると、分かり良いかもしれません。

腸内では、善玉菌と悪玉菌が、いつも勢力争いを、しているのですね。

それに、第3軍として、「日和見菌」がいます。標準的には善玉菌20%、悪玉菌10%、日和見菌70%と言われています。

日和見菌は、善玉菌と悪玉菌の元気の方に、加勢して働きます。


正しい生活習慣だと、善玉菌が元気になります。そうすると、日和見菌は、善玉菌に加勢して、善玉菌勢は80%近くになります。

この時は、毎朝、お通じは快腸です!

悪い生活習慣だと、悪玉菌が元気になります。そうすると、日和見菌は、悪玉菌に加勢して、悪玉菌勢は80%近くになります。

悪い生活習慣だと、毎朝、慢性便秘で、大変ですね。




ここで、登場するのが、乳酸菌生産物質です。

乳酸菌には、ヨーグルト乳酸菌と乳酸菌生産物質の2種類があります。

1グラム中の乳酸菌の菌数は、ヨーグルトは約100億個。

それに対して、乳酸菌生産物質は約3兆個です。

ですから、

乳酸菌生産物質は、ヨーグルトの300倍以上の、濃縮乳酸菌なんですね。


しかも、善玉菌の元気度は、乳酸菌生産物質はヨーグルトの300倍以上元気になる、イメージですね!


ヨーグルトでは、慢性的生活習慣病の改善は、むずかしいです。

ヨーグルトのような乳酸菌は、乳酸菌数が約100億個ですから、飲用しても、善玉菌の元気度が低いです。

ですから、日和見菌の加勢は低く、善玉菌勢は30%位で、慢性的生活習慣病は、なかなか改善しません。


乳酸菌生産物質は、慢性的生活習慣病の改善が期待できます!

乳酸菌生産物質は、乳酸菌数がヨーグルトの300倍で、約3兆個の濃縮乳酸菌です。

この濃縮乳酸菌を飲用すると、善玉菌の元気度は高いです。

ですから、日和見菌の加勢は高く、善玉菌勢は60%~80%近くです。

ですから、濃縮乳酸菌で、慢性便秘も、改善します。


あなたも、乳酸菌生産物質を継続して飲用すると、慢性的生活習慣病から解放されて、明るく元気な毎日を過ごせるでしょう!


今日もブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。乳酸菌生産物質の木村が、お届けしました。

ヨーグルト300倍の乳酸菌生産物質の説明は、こちら!

乳酸菌生産物質のことなど、無料個別相談は、こちら!