2024年6月の鑑定、
5/24(金)22:00以降に募集します。
6月の鑑定日は6/17(月)の予定です。
実験的に平日の鑑定でやってみる所存です。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずはこちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

gato-gato-gato / relax at the opera

 

 

 

 

 

先日鑑定を受けてくださった

富山有希さんが、

鑑定のご感想を

ブログに書いてくれました!

 

 

 

 

富山様、ありがとうございます!!

(ご自身のブログでお名前公表されてるので、

 アルファベット表記ではなく

 そのまま苗字書かせていただきます)

 

 

 

たまに、四柱推命の鑑定師さんが

私の鑑定を受けに来てくれます。

 

自分で宿命を読み解くことはできる。

でも、

「他の占い師さんが私の命式を見た時

 どう思うんだろう?

 どう読み解くんだろう?」

って興味も湧く。

 

自分ではない他の占い師さんの

読み解き方が、

自分に新たな視点を

もたらしてくれることがあるから、

占い師が占い師に占ってもらうこと、

あるんですよね。

 

だから来てくれるのかな?

って思ってます。

 

 

 

富山様は、

私が鑑定の際にお話した日干の話を

ご自身のブログで書いてくださいました。

 

日干。

場所はここ(赤丸の箇所)。

※念のため書いときますが、

 この命式は富山様のものではありません

 

 

 

日干は「心」です。

陰占と陽占をつなぐ要が日干。

 

算命学は、「心の次元上昇」を

人の無形の役目としています。

 

日干っていうのは重要なんです。

 

 

 

日干は、自分が生きていく上での

方針・指針にしていいものです。

 

「自分らしく生きているか?」

のバロメーターにしてもいいと思ってる。

 

人の生き様・在り方を見ていると、

日干に沿っているのか

日干に背いているのか

割とわかります。

(背いている場合、何らかの違和感やズレが見てとれます)

 

日干という自分の心の質が

しっかり腑に落ちると、

自分が安定するというか、

一つの芯が自分に通る感覚になります。

(あ、これ、私だけかもしれませんがw)

 

 

 

人は、生きていくにあたって、

悲喜こもごも

いろんなことがありますよね。

 

自分でどうにかできること、

自分でどうにもできないこと、

生きてたらどっちもあって、

自分に正直になったり

自分に嘘をついたり

いろいろやっていくことになります。

 

日干の姿、意味合いに背くことも

あるときはあるでしょう。

 

ただ、忘れないでほしいのです。

 

自分の心の質がどうなっているのか。

 

まっすぐなのか。

明るいのか。

庶民的なのか。

美しいのか。

静かなのか。

 

忘れないでいれば、

スッと立っている芯が

一時傾いたとしても、

またまっすぐに戻すことができる。

軌道修正できるから。

 

 

 

というわけで、十干の意味合い、

書いときますねー!

 

甲:樹木・まっすぐ

乙:草木・柔軟

丙:太陽・広い範囲の明るさ

丁:灯火・狭い範囲の明るさ

戊:山岳・動かない

己:田園・日常、庶民的

庚:鉄鋼・強い

辛:宝玉・美しい

壬:海湖・大きく流れる

癸:雨露・暗く流れる

 


 

富山様は、

「わたしを知りたい」

とおっしゃいました。

 

富山様の宿命の「心」を

伝えられてよかったです!

 

 

 

ちなみに・・・。

私の鑑定受ける方全員に

日干の話をして・・・ない!!

 

そう!

してないこともあるのです!!笑

 

何でかっていうと、

「現在〇〇の状態で、

 今後△△を予定していますが、

 ◇◇について知りたいです」

って個別具体的なご質問がある

依頼者さんには、

最初からその話するので、

(じゃないと時間が足りぬゆえ・・・)

日干の話にたどり着かないことが

たびたびあります!

 

これまで私の鑑定を受けて

日干の話が出なかった方で、

「日干の話聞きたかった・・・」

って思った方がいたらごめんなさい!!

 

今後、

私の鑑定にお申し込みくださる方、

日干の話聞きたかったら、

「個別具体的な質問をするけど

 日干の話もしてくれ」

って言ってくださいね!!

 

あ、宣伝になりますが、

6月の鑑定募集、

5月24日(金)に行います。

6月は6月17日(月)の

ド平日が鑑定日になりますので、

ご留意くださいませ~!

 

 

 

ではでは、

私の鑑定のご感想の

紹介でした~!!

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

人気記事
現在見直し中です・・・