出張先で白髪染め。白髪が悩み〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪ではいつものごはん。

もう変わり映えしないから

載せることもないんですけどね笑い泣き




白髪染めもした。

出張のときが動きやすいんですよね。

仕事終わり時間もハッキリしてるし

ホテル帰ってもわんこいないから

寝るだけやし笑い泣き


でも初の美容院やから

当たり外れはありますよね…

白髪染めやからハズレはそうないやろうと

思ってたけどここ2回、ミスってるえーん


前回は塗り残し多数。

耳横や首後ろの白髪が残ってる〜。


今回はシャンプーがちゃんとできてないのか

服の首元が汚れてる、、


クチコミはチェックしてるけど

結局、美容院ではなく美容師の問題やから

口コミは参考にならないのよねショボーン


白髪染めはほんと面倒やぁ。

でも白髪が目立つと気分下がるから

染めなあかんし。

家での市販カラー材染めは髪によくないと

美容院で言われてからはしてないんですが

家でできるのが1番楽だよな〜

と思いつつあるてへぺろ


ネイルもやめたし、美容熱が冷めてるのかな。

めんどくさいが勝ってしまってる〜




なんか良い方法がないものかな。




臨時の白髪隠しはこの2つと






普通のまつげ用のマスカラ〜