飛行機で大阪へ。がんこで懐かしむ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりに大阪への移動を飛行機に✈️

やっぱり空港の方が居心地は良いです…




機内では、コンソメスープを。

クーラーの効いているところで

温かいものを飲むのってホッとします。




早めに伊丹に着いたので

大好きながんこ照れ



うどんもお寿司も美味しい。




会社員だったときに

会社の近くにがんこがありました。

お昼は食べないことが多かったり

席でおにぎり…とかもあったのですが

現実逃避したいときは1人でがんこへ。

いつもこのうどん&お寿司ランチでしたおねがい


店内も落ち着いててなんかすごく癒されて

午後からもがんばれました。


そんな思い出付きだからかも知れないけど

めちゃくちゃ久しぶりに食べたガンコは

美味しかったなぁ


さて、今回の大阪は長め。

わんこは義実家に預けてきました、、、

あぁ寂しいえーん

わんこは義両親が好きなようで

ルンルンなのが救いです。


さぁわんこのために稼ぎますか爆笑




今回ももちろん出張のおとも。