うぅ〜やられた(泣 痛い。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わざとではないのは分かってます…

でも痛いえーん


バスに乗っていたときに

ヒール靴にやられました。




もちろん、履いていたパンストも

破れていましたショボーン




気づいてなかったのか

気づいてて知らん顔したのかは分かりませんが

何も言われませんでした…


わたしも痛!とは思ったけど

足元暗かったのでどうなってるかは分からず。


バス降りて見たら破れてた〜

仕事先に行く途中だったので

コンビニでパンスト買いましたわえー


まぁしょうがないし

わたしもやってしまうかも知れないし…

でも気をつけてほしいなぁ。

だって痛いもんえーん




わたしは移動中はペタンコ靴。

40代になってからヒールは疲れるから笑い泣き

4色持ってます!





ちなみに、仕事場ではヒールパンプス。
持ち歩きにはこれを使っています。

雨の日は絶対こっち!




一足ずつ入れるから少しだけ嵩張るけど

こちらはとても可愛いんです照れ

靴が擦れて傷つかないから

カバンに余裕あるときはこれ!