買ってよかったプチプラエコバッグ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

長らくエコバッグは買ってませんでした。

ずっとこれを使ってまして!


スーパー行く時は

カルディのエコバッグ


カルディ



外出の時にカバンに入れてるのはこちら。

仕事かばんは肩掛けなので

手持ちのエコバッグが便利。





これで十分なのですが

出張のときに持って行きたく

チャックつきのものが欲しくなりました照れ


帰りにお土産など荷物が増えた時に

チャック付きで肩掛けができるものが

便利だな〜と思っていまして。


スーパーセールでなんとなく見ていた時に

良さそうなものを見つけたのでポチっ。

プチプラなので気軽に買ったのですが

これが思いのほか良かった爆笑


畳んでいる状態。




広げると細長くなり




肩掛けができて、チャック付きで

楕円形のかばんに。大きい!




うまく写真撮れないので

よろしければサイトで…




畳んだときの大きさはほんと小さいです。

シュパッと畳めるし!


近くにあったムヒで大きさのイメージを…爆笑




肩掛け部分はしっかりしています。

これでなんと880円びっくり


いや〜良い買い物でした!


イベントバナー