夫出張中のごはん事情、その後。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫の海外出張中。




その後。

相変わらずのひとりごはん。



餃子爆笑

餃子のタレで食べるのはもちろん

サムジャンつけても美味しいんです😋




焼きそば照れ

焼きそばや焼きうどんは

野菜の消費にも役立つのでよく作る〜




そして、これは、やってしまいました笑い泣き

ピザ🍕




食べ過ぎた!

ピザはMサイズ〜

さすがに食べきれず、翌朝ごはんにもウインク



やっぱり1人だと炭水化物祭りになりました。

予想通りでしたわ

その分、わんこ散歩で運動してるから

0カロリー口笛




そうめんも良く食べた!

半生そうめん、美味しいです😋