ひとりの昼ごはん&夜ごはん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わたしの怒涛の出張が終わり

次の出張まで少し間があくのですが

その間、今度は夫が出張に笑い泣き

海外なので少し長め。


寂しいけど、私にはわんこがいる

ふたりっきりの生活を楽しみます。


いつもは朝散歩は夫の役割なので

しばらくは朝も夜も行かなきゃ!




ただ、心配なのは自分のごはん!

平日のお昼ごはんみたいな夜ご飯に

なるでしょう〜そう、炭水化物まつり爆笑


さっそく。

昼はりゅうじのナポリタン!




コロナ禍で見まくってたYouTubeは

りゅうじの料理シリーズ。

中でもこのナポリタンが好き❤️


そして、夜は牛丼。

冷蔵庫にあったキャベツとたまねぎも追加!




ほんと、これ便利。

冷凍庫に欠かせないものです!

我が家は松屋。






食べた、食べた😋

これが毎日になると大変なので

炭水化物以外もちゃんと食べるようにします〜




無洗米のお米はこれが美味しい!




米には梅干しが欠かせない!!

わたしは蜂蜜派。大粒で美味しい。

イチオシニヤリ