ロードバイクレース。ジロ・デ・イタリア。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ジロ・デ・イタリアが終わりました〜!
毎年楽しみにしている
ロードバイクのレース照れ

これとツールドフランスをしている期間は

夜はずっとプロジェクターで流してます。

で、毎日走る地域が変わっていくので

その地域に合わせたワインを飲んだりして

夫婦で楽しみます照れ


今年は出張と重なって見れない日も

多かったのが残念ですが…

わんこも一緒に楽しめました!




東京来る前に夫婦で乗っていたロードバイク。

コロナ禍で始めたんです。

淡路島や富士五湖にも行きました。



めちゃ怪しい爆笑




東京くる前に住んでいた家では

屋内練習用の場所も用意してました爆笑

残念ながら東京の家では置けませんん…





なので、東京来てからは

めっきり乗らなくなっちゃいましたえーん

再開したい気持ちもあるのですが

出かけるならわんこと出かけたい…


自転車にわんこ乗せてる人もいますが

うちのわんこは無理かな…

大人しく座ってないと思うので笑い泣き

こけたら怪我させちゃうし。


なので乗って楽しむことはできてませんが

これからも観て楽しみたいと思います!!


ちなみにJSPORTSにお金払って観てます。

不満なのが

日本語でのアナウンスと解説がイマイチで。

目の前で展開されてる状況を話してほしい。

レースと関係ない話が多くて辟易するえー

YouTubeで無料でやってる内輪な感じが

なんか耳障りも嫌なので

何言ってるか分からないけど

外国語版で観ることも多いです。


もっと人気スポーツになれば

もう少し良くなるのかなぁ。

好きだからこその

ちょっと厳しめ意見でしたニヤリ


さて、次はツールドフランス🇫🇷

楽しみ〜!!


jsports




ヘルメットは2人ともLAZER。



小物もいろいろ探すの楽しかったなぁ。

めちゃグッズ揃えました。

レディースはあまり選択肢ないですが。

捨てはできないので家で眠っています…