COMPLEXのライブ参戦!カッコ良い大人になりたい。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は東京ドームで行われた

COMPLEXのライブに行ってきましたおねがい







いや〜かっこ良かった!!
布袋さん62歳、吉川さん58歳。
スタイル抜群。
吉川さんの声量もすごいし
ふたりとも体力すごい。
ファンが喜ぶ演出もさすがベテラン照れ

ドームのウオ〜っという歓声と一体感
すごかったなぁ。




こんな60歳になれたら良いなぁ。

かっこよい大人、最近多いからありがたい。

歳とるの、寂しい気持ちが大きくなってたけど

ほんと自分次第だなぁと思いました。


参戦できて良かったおねがい


ちなみにあらためて過去のライブみてから

いきました〜




ビーマイベイベーが頭から離れません爆笑