めちゃ美味しかった〜豊洲の韓国食堂。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

美味しい韓国料理が食べたい〜

と最近ずっと言ってたら

連れて行ってくれた照れ


豊洲駅すぐ

韓国食堂




いつも満席で外にも並んでることが

多いらしいです。




辛いけど、美味しい。

それが韓国料理!




夫がこのチヂミをめちゃ気に入ってました。

分厚くて食べ応えあり爆笑






最後にトッポギも。




いや〜美味しかった😋

まだまだ食べたいメニューがもりだくさん。

絶対にまた行く!!




韓国料理大好き照れ


これ、毎年夏に買っています。



韓国海苔があれば

何杯でもごはんいける照れ




韓国で飲んで以来、大好きなゆず茶!