ハートチップルって知ってますか? | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事先の方々と話をしていたときに

でてきたハートチップルというお菓子。

関西では聞いたことがない!


食べたことないと話していたら

プレゼントしてくれました!


家に持って帰ったら

夫は懐かしい〜って言ってました。

わたしは初めて聞いたのですが

東京では昔懐かしいお菓子だとかびっくり

関東の40代以上なら分かるらしい?!




にんにくの匂いがする〜美味しそう😋




ハート❤️




にんにくがお酒にあう味でした!!

レモンサワーとこれがあれば

ずっと飲んでられそうです爆笑




楽天で売ってるやん〜チュー