リピ買いした痛くならないプチプライヤリング。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

コロナ前まではピアスでしたが

コロナ禍で外にでない&マスク生活で

付けなくなりました。

もともと金属アレルギーなので

膿むこともあって穴が閉じやすいのか

いつのまにかピアスの穴が閉じてましたあせる


もう一度開けるか迷いつつ、

また膿むのも嫌なので

イヤリングをすることに!


これまでいろいろ買いましたよ〜

ネットでもお店でも。

でもイヤリングは難しいショボーン


長時間付けているとやっぱり痛くなる。

少し緩めにすると落ちる。

なかなか絶妙な強さで付けるのって無理えーん


痛くならない…という謳い文句のものを

買っても同じでした。

それでも諦めずに試していたら

発見〜爆笑


試しにひとつ買って使ったところ

一日中付けていても痛くないどころか

付けてるのを忘れるぐらい!

もちろん落とすこともなく!




さっそくリピしました照れ

4個も!








口コミを見ていると

モノによっては落ちやすい、

耳たぶが薄い人は落ちやすいとあります。

重さや人によるのかな。


わたしは金属アレルギーも大丈夫でしたよ!

とりあえず私にはピッタリだったので

ラッキーでしたウインク




耳にアクセサリーがあるかないかで

顔の明るさや華やかさがめちゃ変わるので

気軽に付けられるようになって良かった!!


プチプラなのに

デザインも素敵だし

痛くならなくて落ちない。


イヤリングでお困りの方には

一度お試しされることをおススメします。

プチプラですしチュー





デザインもたくさんあるのが嬉しい!












ちなみに同じお店のイヤーカフも買いました。

仕事では使えないけどプライベート用にニコニコ