またまた出張の日々。歳をとるって複雑。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週からまた出張の日々が始まっています。

私にしては珍しく

ゴールデンウィークも仕事をし

出張先のホテルでも仕事をし

常に切羽詰まった状況に追われていますえーん

久しぶりに頭から火をふきそうです…


これを乗り越えた先には

きっと何かが待っている…と信じよう口笛


行きの新幹線での朝ごはん。

コンビニなどのサンドイッチは

ツナ&たまごが1番好き照れ

スタバは混んでたので諦め〜




帰りは久しぶりにグリーン車。

お楽しみはモバイルオーダーでの

コーヒー&サンドイッチ爆笑






しばらくは帰りはグリーン車にしよう。

少しでも疲れをとって帰らないと!

わんこが待っている!


もうすぐ誕生日を迎え

47歳になる…


いや〜数字だけを見ると信じられない。

自分がこういう歳になってるなんて。

そりゃ、体力も落ちるわ〜

顔も体もたるむわ〜ガーン

頭の回転も遅くなってる気がするし

記憶がでてこず、あれ!あれやん!って

いう頻度増えてるし笑い泣き


あっ、でも食が細くなるってことはない。

あいかわらずの食欲。

脂っこいものもファーストフードも

炭水化物も好きですわ。

なんでやねん〜てへぺろ


なんか歳を重ねるのを楽しみたいと

思ってはいるものの

なんとも言えない焦りとか寂しさもあり。

こういうものなのかな。

まぁ受け入れて進むしかないですよね!


カッコ良い大人になりたい。





このパンツ、楽〜

ウエストもゴムだし

生地も伸縮性があるので新幹線でも楽でした!





わたしが買ったときよりも

さらに安くなってる…




靴はこちら。

仕事中はヒールだけど移動は履き替え!

スニーカーかこれを活用中〜

リピしすぎて、たくさん色を持ってます。





出張中に欠かせないもの照れ

もう使うものが安定したので準備は楽です!