我が家にやってきたタコスブーム。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

タコベルを食べたことで




タコスブームがきてしまった我が家照れ

たまたまフードトラックで

タコスを見つけたので食べちゃった。


タコライス!!




その数日後には

おうちタコスディナーも爆笑






カルディでいろいろ買ってきました!




我が家はトルティーヤが好き。




ホットプレートで温めてからが美味しい😋




こちら、タコスにめちゃ合いましたウインク






もちろん翌日のランチは

タコライスもしましたよニヤリ




いつまで続くか、このブーム。

めちゃくちゃ食べすぎるから

あまり続くと大変なことになりそう笑い泣き




この辺のものを使えば簡単です!









セットが1番楽だけど爆笑