平日ひとりランチの現実〜(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家のゴールデンウィークは

夫がカレンダー通りなので短め。


三連休のあとは平日。

そんな日のひとりランチ。

なんと映えのない…笑い泣き




ひとりだと十分なんですよね〜これで。

まだ玉子焼き作っただけでも

自分を褒めたいぐらい口笛

余っていたネギを入れての玉子焼き〜


これに、梅干しと

何かしらごはんのお供があれば十分!




あと、海苔もあれば最高爆笑

韓国海苔好き〜




インスタやYouTubeにでてくる

ひとりご飯でも

丁寧や手の込んだご飯を作ってる人を見ると

ほんとに尊敬する。



これは冷凍〜




牛丼にすることが多いですが

おかず足りないな〜のときの1品にも重宝。


残りが少なくなったら追加している

リピ商品です!




オススメです!