東京でもインデアンカレー!うまい! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週末に有楽町へ行ってきました!

インデアンカレー




兵庫県芦屋市に住んでいたときに

何度も食べに行ったお店!

東京へ来てからも

歯科矯正のために芦屋に戻ったときに

行っていたお店!




東京にもあるのは知っていましたが

なかなか行く機会がなく。

近くにお買い物にいく予定があったので

ようやく行けましたウインク


TOKIAというビルの地下一階にあります。

東京駅からも有楽町駅からも徒歩3分




この地下には

ほかにも関西のお店が結構入っていました〜





お店に置いているものは一緒〜

懐かしい。




この黄色の札。

何を頼んだか分かるようになっています。

大盛りとか卵のせをした場合は

別の色の札も置かれる。


昔ながらのやり方だけど

めちゃくちゃ効率良い!




夫はいつもスパゲッティ。




わたしはいつもカレーライス。




はぁ〜辛い🥵


カウンターしかなく、

つねにスタッフの人が見ているので

少しでも水がなくなると

何度も追加してくれます〜


辛くてめちゃくちゃ飲んじゃうんです。

汗をかきながら、完食〜ニヤリ




いや〜辛い。

いや〜うまい。


カレー好きな方には

ぜひ一度は食べて欲しいカレーです!


インデアンカレー





家ではレトルトカレーを常備照れ


美味しいですよ!

お試しにちょうどよい3個セット。



定番〜!!